【「ほそや電器」さんにリブログして頂きました!光栄です☆彡】 | 秋田県 美郷町 0歳からの子育てを応援!~県南唯一【EQWELチャイルドアカデミー美郷こまち教室】 見上以久子(4児母 元音楽教師)

秋田県 美郷町 0歳からの子育てを応援!~県南唯一【EQWELチャイルドアカデミー美郷こまち教室】 見上以久子(4児母 元音楽教師)

音楽教師歴17年。個性心理學®️認定講師、心理カウンセラー。4児の母。親子の絆を深め、豊かな心と無限大の才能を引き出します。育児の悩み、育てにくさを感じるお子さんの相談もお任せ下さい。幼児教室部門総合満足度1位!横手、大仙、湯沢、大曲、角館、岩手、山形。

秋田県美郷町、県南地区唯一の

【七田チャイルドアカデミー美郷こまち教室】教室長

個性心理學認定講師(32しっかり者のこじか鹿

見上以久子ですウインク
 

花 無料体験レッスン 花
ハート参加者随時募集中ハート
お気軽にお問合せくださいニコニコ
090-5233-9559 

キラキラお知らせキラキラ
キノコトライアルレッスン実施中!キノコ

入室金無料の短期レッスン
七田を体験するチャンスです!
http://www.shichida.ne.jp/

音譜個性心理學メニューはこちら音譜

 
 
「美郷フェスタ」まであと4日!
空くじなしのガラポンしに来てね!くじベル
 
晴れキャラナビ手帳活用講座晴れ

手帳を持ってるだけなんてもったいない!120%活用するための講座です

①11/9(木)10:30~12:00 残1名

②11/19(日)10:30~12:00 残4名

虹キャラナビ子育て講座虹

子育て中のすべてのママに!お子さんと関わるお仕事の方にも超おススメ

①11/16(木)10:00~12:00 残6名

②11/19(日)13:00~15:00 残8名

 

カボチャカボチャカボチャカボチャカボチャカボチャカボチャカボチャカボチャカボチャカボチャカボチャカボチャカボチャカボチャカボチャカボチャ

 

昨日のブログで、我が家の「あしながパパ」の事を書いたら、

 

猫大好き♡秋田のでんきや 細谷朋子さん が

リブログしてくださいました笑い泣きキラキラキラキラ

 

下矢印下矢印

 

 

細谷さんと言えば、

 

大手電機メーカーを競合相手に、個人経営で大繁盛されている、湯沢の電器屋「細谷電器」さんの奥様であり、敏腕秘書なんですウインクキラキラ

 

 

毎日、とっても新鮮でユニークなブログを更新されていて、それを読むのがひそかな私の楽しみでもありました。

 

 

個人事業主としても、また人気ブロガーさんとしても、憧れの細谷さん。

 

 

時々、私のブログにコメントを頂いたり、私自身もコメントさせていただく機会はありましたが、まさかリブログして頂けるなんて!!

 

 

光栄です!!笑い泣きキラキラ

 

 

その細谷さんが言われたこと

 

「見上さんのブログ、ぜひぜひスルーせずに読ん

でくださいね。」

 

が有難く、ちょっぴりウケました笑い泣きキラキラキラキラ

スルーされがちなんだな~・・・笑い泣き

 
 
たしかに、
 
 
「毎日書いている割には『いいね』少ないな・・・むーん
「毎日書きすぎてウザいのかな・・・むーんむーん
 
 
とか、いちいち反応を気にする小心者ハートブレイク
 
でも、そんなこと言ってたら、継続なんてできませんけどね!!
 
 
なるべくなら、読んでくださる方のお役に立てたり、少しでも心が軽くなったりしてくれたら嬉しいなぁ、と思いながら毎日パソコンに向かってますほっこりラブラブ
 
 
では、では!

 

 

(32 しっかり者のこじか鹿見上 以久子の)

 
 
下矢印もうすぐ締め切り!!
11/1 (水)
【3組限定!ハッピーベビー☆3~4か月さん実施します】
 
 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

よろしければgood「いいね」お願いします。
ブログ更新の励みになります♪キラキラキラキラ
 
 クローバーお問合せはこちらクローバー

【電話】 090-5233-9559
【メール】 ikuiku.komachi@gmail.com
アクセス / メニュー・料金


おんぷ七田式教育とは?おんぷ

ひよこ 無料体験レッスンひよこ
 随時募集中です^^

お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

虹七田チャイルドアカデミー美郷こまち教室、LINE始めました♪
お気軽にご登録ください
友だち追加
@azf2476w

 
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 キラキラ委託販売作家さんキラキラ
右矢印ベビー・キッズのハンドメイド小物
音譜  【Heart&Bell】さん
右矢印ニット小物・布ぞうり

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ