年下Babyちゃん ♡ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



去年の年末のこと。
年内に書き切りたかったなー

バタバタ忙しい時期に
2組の年下Babyちゃんと
はじめましてのご対面



1組は3ヶ月の娘ちゃん。
{63F98085-E06D-4F39-99D9-08CB7A90BE66:01}

手足がすーっごく小さくて、
薄ピンクな肌色が可愛かったー!


お目目ぱっちり!!

{7B7340E8-5FF1-478A-B084-19C062486FB1:01}



元社宅のお友だち、
上の長男くんはもう3歳。
出会ったときは1歳半だったのになー!
はやすぎ。


娘ちゃんを何度か抱かせてもらったけど、
すぐに泣かしちゃったー

結局バウンサーをユラユラ、が
いちばん安全できもちよかったみたい(笑)



いっしょにやろうと
クッキー生地用意してくれてた、
なんて素敵なおもてなし

{EB6EFE40-2D50-4F1C-9BB4-F60D709DF7A9:01}
うちの娘さんにはまだ早くて
できなかったけど、
できるようになったらクッキー作りしたいなぁ

長男くんは上手に型抜きできてました!
たまにミミズみたいの作ってたけどね(笑)


わたしが娘ちゃんといると
さりげなく割り込む娘さん。
{97E2ACF2-86AD-479D-8E9F-97E0BC236D94:01}

並ぶとすごいおねえちゃんに見える!
いい子いい子上手にできたね。



長男くんとの再会は1年ぶりでした

元々優しい男の子なので、
いっしょにおままごとしたり、
お絵かきしたり、
ソファにダイブしたり、
楽しそうに遊んでた

{6097E638-A68B-4F17-A435-874A97989EFF:01}

オモチャもたくさん貸してくれたね


2人育児、大変そうだったけど、
穏やかでいるお友だちがただただすごい!!
わたしもあんな風に子育てしたいな





翌日は元短の親娘ちゃんとランチ


もう2年以上会ってなかったけど、
たまたま公園でばったり再会!
FBの娘写真を見てて、
公園で声かけてくれたー
すごい偶然!!


娘ちゃんはいま5ヶ月

{6F2133FB-E272-41B1-AB3C-33F9459BD17C:01}


お目目がキラキラ~
たまに見せてくれるにっこりスマイルに
めろんめろんになりました...

さらに名前がうちの2人目候補(まだ妊活もしてないのに)の名前と
漢字までぴったりという偶然!
やっぱり可愛い名前



娘さんも興味を持って
娘ちゃんの手や足、頭をサワサワしてました(笑)
{91C60BC1-2EEC-4B68-8806-01476B20B319:01}
フワフワでほんと可愛かったーー! 
また会うのが楽しみ



女の子友だちが増えてうれしい♩
早くいっしょに遊べるようになりたいね