HAPPY NEW YEAR! | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡


{8C851F1B-C005-43DD-A7B0-9E5207B2EC1F:01}

あけましておめでとうございます


2016年も
笑顔を大切に
毎日おだやかに過ごせますように

魔の2歳児を抱えての私生活はきっとバタバタだろうけど、
上手に付き合えるように
旦那しゃまとも協力しながら
支え合いながら過ごしたい!


みなさんも
さらに実りある1年になりますように。


こんな気まぐれBLOGと
我が家を
今年もよろしくおねがいします



     


わたしたちの年越し、お正月は義実家で。

今年も素敵なお正月飾りやお花で
玄関が飾られてた!

{AC08F0E9-9147-40BD-968A-5510199C2815:01}

30日は夜着だったので、
夜ごはんをいただいて就寝。



大晦日は1日のんびり。。
すでに食べて食べてばっかり。


10年ぶりくらいに紅白を見ました!
意外とたのしめました。
あっちゃん大島優子の出演にちょと興奮(笑)

11時すぎから年越し蕎麦

{E6F7710D-55F7-4264-8CA2-194E29C46144:01}
鴨肉入り、おいしいーーー!



2015年ラスト5分は
ジルベスター楽団の生コンサートでカウントダウン(毎年恒例)

2016年は
3人で手をつないで迎えました(去年も)
{03026237-584E-4E34-9107-7D0F9BF96C11:01}


みんなで新年ご挨拶をしてから
ゆっくり眠りました。



元旦

オードブルやお節がずらー!

{3B6746F4-14E7-4BE0-8B25-C51C366C1806:01}

我が家はまたしても何も持ってこれず。
申し訳ないですー..


お雑煮もいただいて、
おなかまんぷく!


この日は娘さんは袴姿でした
今年は足首が出る長さ、おっきくなったね。
{959E0DAB-E77B-4CB4-818F-3644FCB7A496:01}買っといてくれた童謡CDがお気に入り。
いろんな振りをお披露目しました!



昼過ぎに買い出しへ。
そのまま少し公園散歩!

ファミマココアを買ってひとやすみ

{B1D69BC5-569C-48D2-ACB2-6E037AD2F20F:01}
まるで恋人(笑)
この連休で旦那しゃまの親バカぶりが急加速中です



夜はおいしいしゃぶしゃぶを
お姉ちゃん夫婦もいっしょに囲みました!

とにかく毎日食べまくり。
顔がはちきれそうですー。




今日は午前中はお家でごろつき、
夕方から3人で初詣へ。

娘さん、はじめてのおみくじでした!
{8951E76F-5C55-412D-9453-251F469ADB15:01}

結果は、
旦那しゃま大吉、
娘さん吉、
わたし末吉。
{16FDAA28-0726-4137-8905-21471B5DEC39:01}

2人ともいいことがいっぱい書いてあっていいなーー!

{498A656F-0ACA-4311-BCA0-67C6CC29F53C:01}


ちゃんと手洗いやお参りもできたよー
お守りも3人分買いました!



早い夜ごはんをいただいて、
夜のうちに埼玉に帰ってきました。



4日間。
毎日毎日おいしいごはんや
娘さんの遊び相手もたくさんしてもらった!
贅沢な時間を
ありがとうございました



お正月やすみも明日でおわり!
明日まではだらだらぐーたらで過ごします(笑)

みなさんも
残りのお正月時間をたのしんで