会いたい人に会えた日♡ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



今日は旦那しゃまはお仕事です。。目



この2連休はたっぷりお出かけしてきました♫

結局街デートにしたよ


今日もとってもイイ天気だからひとりで出かけてくるかな~ふぅ





昨日は夜から横浜で二次会でした音符



slow∞life*-写真.JPG




実家からは近いのに埼玉からだと遠ーい!!


でも夜のみなとみらいは最高ー♥






元同期(新婦ちゃん)の二次会に参加してきましたハート



slow∞life*




新郎さんがすごくパワーがあって、ずっと話してた笑


新婦ちゃんといっぱい話す時間あったのでよかったです♥



slow∞life*




元同期のみんなにも会えたしねー♥akn♥

でも次に続くひとがいません!!!


みんなしっかりーーー!ハート




テラス席でぶるぶる寒かったけどたのしかった♫



slow∞life*




トモダチ、GWに5個結婚式あるって言ってた!!!

披露宴からなので総額すごい金額っ♥akn♥


もし自分だったら泣いちゃいそう笑







二次会のあとは解散したので、

新宿で旦那しゃまと合流して飲み会でしたsei


大大大すきな大学メンバー!


これからは頻繁に会えるなんてうれしy’s





今年はどんな夏になるかな~リボン




slow∞life*-写真.JPG