たまに洋食week!! | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡




しっかり朝ごはんの生活を始めてから

しばらく続けてた和食ごはん★


だって最近お米がとってもおいしく感じるの笑



先週は洋食weekにしてみましたsei



slow∞life*


*アスパラとベーコンのケチャップライス

*サーモンのムニエル

*ポテトサラダ

*ピングレ




slow∞life*


冷凍ごはんだったのでケチャップライス!


ケチャップライスは野菜は炒めておいたので楽ちんだったけど、

意外とムニエルに時間がかかってしまったー。

旦那しゃまを少し待たすというやっちゃいけない事態♥akn♥



でもサーモンふっくらでおいしかった♥






その翌日は買ったパンで楽ちん朝ごはんでしたハート


slow∞life*

鎌倉で買ったパンたちが大活躍!!!音符


寝坊しちゃったので野菜スープだけちょっぱやで作りました笑



slow∞life*


KIBIYAベーカリーのもちもち生地のあんぱんとチョコクリームパン♥
たい焼きなみへいの焼きピロシキ♥



どっちもとーってもおいしかったので次回もぜったいぜったい買おうsei


鎌倉はおいしいパン屋さんがいっぱいでうらやましいなぁ。






最近流行ってるのがおうちパスタハート顔(ただ食材がないだけw)



昨日のお昼はベーコンとキャベツのペペロンチーノshoko

ピリっと唐辛子がきいてておいしかった~


旦那しゃまにたくさん食べさせてわたしは二次会へダッシュふぅ




そして今朝は朝からパスタでした♫


slow∞life*


春キャベツとベーコンのトマトバター醤油パスタ



トマトを使うはずがなかったので、トマト缶の残りを使ったよ

ただのバター醤油と違って酸味があって洋風っ気に入りましたハート





カルボナーラ作ろうとしたら卵が1個しかなかったの

あしたの朝ごはんは何にしようかな~


また和食に戻そうか!



とりあえずお野菜買いに行ってきますりぼん*