T H A N K S ★★ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡


こないだやーっとスペインお土産を配り終わりましたースマイリー



そして最近いただきものも多くって♥結婚式が続いて引菓子もたーくさん!!

毎日食べるものがつきませんsei




YOGA先生あーさんからもらったお土産ちゃん

【SLOW ∞ LIFE】

いぶりがっこ初めて食べる~!!

まだ食べてないのったのしみハート


稲庭うどんもあったかうどんでおいしい季節だね~煮込みで食べましょうか!!





先週泊まりに来てたおトモダチからのお土産ちゃん

【SLOW ∞ LIFE】


HENRI CHARPENTIER(アンリ・シャンパンティエ)のプティ・ガトー・アソルティ


ここのお菓子だいすきー♥

このいろいろ入ってるの,ひとりで開けてもぞもぞ食べてます・・・笑


沖縄では買えないお菓子なので貴重~キラキラ





あーちゃちゃんからHawaiiお土産


【SLOW ∞ LIFE】

★パイナップルクッキー

★パンケーキミックス

★ローズ石鹸

★LUPICIA HAWAII


パンケーキミックスうれしいー♥♥

LUPICIAはマカデミアとかカカオって書いてある~おいしそうsei





KAORIさんからフルーツたくさんもらったー!!!


【SLOW ∞ LIFE】


我が家にこの量フルーツがあることない!!

柿とキウイは実家から送られてきたって,りんごは買ってきてくれた~音符


柿もキウイもすっごく立派~っ

田舎のないわたしはこーゆうのうらやましいハート



今日は朝から旦那さん出かけたので,あしたから毎日フルーツだ♫



こないだ調べたら夜9時以降のフルーツ接種は

そのまま糖分として体に吸収されるからよくないんだってね!!





みんなたくさんありがとう♥♥♥♥

どれもおいしくいただきくね♥akn♥





朝からお仕事行ってた旦那しゃまとこれから合流ですーくま

でもどんより曇りだよぉ。。


支度がすすまない。。。