3人Dateリベンジ★★ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



昨日はKAORIさんと息子くんとデートでしたハート顔



お店は前回定休日じゃないのにおやすみだったお店にリベンジ★★


アラハビーチ前にありますっ


【SLOW ∞ LIFE】


朝は雨がすごかったけどお昼にはやっと雨がやんでたよ*



Sea Side Cafe byTAKAYA

【SLOW ∞ LIFE】

駐車場は前の一台だけなので,ビーチ沿いに路駐でおっけい車




個室がひとつあるので底を予約しててもらったよ♬


先月ぶりのRくんっ1歳になりましたーーーーケーキオメデトウ♪


【SLOW ∞ LIFE】


特等席を用意してもらって,myおせんべいを食べていいこだねー♩♩




いつもはメインでフレンチトーストを注文するんだけど,前日夜にホットケーキを食べちゃった・・・笑

日替わりのSpecial lunchにしましたsei

【SLOW ∞ LIFE】

ガーリックトースト・サラダ・ほうれん草オムレツ・パンプキンポタージュ・ヨーグルト



KAORIさんも初パスタを注文~フレンチカルボナーラ♥


【SLOW ∞ LIFE】


予想以上にパンプキンスープがすっごくおいしかった~!!!!


メニューにのってない単品注文もさせてくれて,Rくんもいっしょに食べた♬



店員さんの対応がいつもそっけないんだけど,感じよかったよーリボン




どうしても食べたかったフレンチトーストはふたりでシェア♫


【SLOW ∞ LIFE】


やっぱりここのフレンチトーストはおいしいsei


ベリージャムとアイスつきだったからメイプルはかけなかったよー★きもちヘルシー笑



おなかいっぱいでした~!!




食後っ

Rくんお気に入りの靴はいててくてくてくてく・・・


【SLOW ∞ LIFE】


【SLOW ∞ LIFE】


もうすっかり乳児でなくお子ちゃまな感じ♥♥



この後,ママがいっかい席はずしたらさみしさスイッチ入っちゃったみたいで,

店員さんと話してたら泣きだしちゃった!!



いっぱい食事もして眠たくなっちゃったんだね♥akn♥




でもケータイの動画でにこにこご機嫌にseiうれしそう~!

【SLOW ∞ LIFE】

実は 眠たくて眠たくて悩ましいポーズ笑

【SLOW ∞ LIFE】



可愛すぎるから会うといつも写真いっぱい撮っちゃう~!!



スペインのお土産渡して,

わたしまでたくさんフルーツもらいましたっうれしい♥




途中スコールにもあったけど,帰り際にはぎりぎりお天気もってよかった~



カメラ目線成功した1枚っ

【SLOW ∞ LIFE】



お互いのケンカエピソードも話したりなんかしたりして時間あっという間だったね♬


気になってた子育てのこととかもいっぱい聞いちゃったaya



またあそぼうねはーと次回も楽しみ♥






最近たくさんもらいものがあるので別レポで紹介します♪


今週末はどんよりぽいので,だらだらふたりで過ごしますっsss




【SLOW ∞ LIFE】-写真.JPG