LOVE*J&Y!!!☆~Last~ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡


次の週末が来ちゃう前にレポ完結!!!

これで最後ですっはーと





前の日夜更かししすぎて起きれるか不安だったけど,こーゆうときわたしは起きれるmini


続いて旦那しゃま,おトモダチ夫婦も起きてのーーんびり準備★




のんびりしすぎた結果・・・

想定外に朝オープンが間に合わないはずの朝食にありつけました♫



必ず連れて行くAntoshimo


揚げたてが絶品sei


【SLOW ∞ LIFE】


5コ以上だと1つ150円になるよ~っ

朝10時半オープンだけど,11時からは混んじゃうので電話して先に準備しておくとイイですスマイリー


一番のオススメは,やっぱり紅芋とラフテー入りカレー♥


いつもこれを買ってクルマで食べながら目的地に向かうのが定番♥akn♥



この日も2つずつ買って,みんなで分け分けして食べたよseiめちゃくちゃおいしい~~~ってみんな即食べ終わってた!!





クルマで30分,途中で買いだしして遅れること12時に到着sss




ふたりはスキューバライセンス持ってるから前日は真栄田岬に潜りにいってたのっ

楽しみにしてくれてたビーチパーティy’s


夏はどのビーチも予約がいっぱいだから予約とるのが大変!!



今年のビーチパーティはたまたまだけど,全部あざまサンサンビーチだったねsei


【SLOW ∞ LIFE】




とりあえず乾杯ー♥


【SLOW ∞ LIFE】



【SLOW ∞ LIFE】



せっかくだから海といっしょに♬

【SLOW ∞ LIFE】





おなか減った~~~!!

ってBBQスタートsei‼


【SLOW ∞ LIFE】


売店でお肉,カット野菜,焼そば,串はついてくるから,おつまみやフルーツを買い足したよcrml


えりんぎえのきバターおいし♥♥




焼いて焼いて、、、、もうっおなかいっぱい。。。。




これ以上ムリ~ってなったので,休憩してビーチへグー



ここからはカメラも持たず3時間くらい海につかり続けたの~

うきわも2つ持ってったからみんなでプカプカハート顔



もうこの日は海がキレイで,水の中のがあったかい!ほんとーにきもちくて癒された♪♪

海って癒し効果があるんだね~って*



変なことたくさんしてみんなで笑いっぱなしー!

こーゆうときのためにやっぱりデジカメの防水ケースほしいおんぷ





ビーチからあがったらまたお肉!!!!と焼そば~!

塩だれとソースの2種類に,お肉は柚コショウでshoko



結局5時近くまでかけて食べ終わって,帰る支度しました★





最後に海とお別れtime涙

【SLOW ∞ LIFE】




これで夕方5時過ぎ~日差しが強いsei

【SLOW ∞ LIFE】




水平線がくっきり~雲も可愛い♥

【SLOW ∞ LIFE】


海見てるとのんびりしちゃうんだよね~時間ピンチでした♥akn♥


わたしの運転で飛ばして飛ばして,一度荷物を取りに我が家へ寄ってから空港へ!!!




本当はスーパーでお土産買わせてあげたかったけど,時間ない!!

から空港で買うことになっちゃったのが悪かったなakn



でもしっかりお土産も買って,間に合ってバイバイ~ってsei


【SLOW ∞ LIFE】



楽しかった~またゆっくりあそびにきてねkonatu


11月の結婚式は旦那しゃまだけ出席だけど,わたしも写真見るのが楽しみー♥♥

ぜったいぜったい素敵な式になるっ星





ふたりのおかげで楽しい楽しい週末になりました♪♪


ありがとう♥



【SLOW ∞ LIFE】