ルルルル~♫♪ルル♬ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



【SLOW ∞ LIFE】



バーズディ割引でお得だったので,美容院に行ってきましたsei♬♪♡

カラーリタッチとカットで気分るんるんデス♥akn♥

前髪はまたパッツンにしましたぁはさみ




帰り道にこれをやっと手に入れたよ~♥akn♥

【SLOW ∞ LIFE】

蜷川実花の写真展sei


2月の終わりから4月までやるの~っ

沖縄だからミニ規模だろうけど,チケット安いのでよしよしsei


いっぱい写真見れるかなぁ3104


ずっと行きたかったからたのしみ♥akn♥





なんだか急にのせたくなったおうちインテリアたちを紹介ですっキラキラ

(ヒマジンといわないでねsei


いろんなとこに披露宴のなごりが・・・


相変わらず海感満載だけど,

ちょっと前にまた玄関の飾り棚を模様替えしましたっハート



【SLOW ∞ LIFE】


上のミニBOX(披露宴ではアメニティ入れに採用)はとにかくシェルをしきつめてみた~sei‼

下のBOXには披露宴関係の招待状とか席次表見本とかDVDなんかが入ってますっsei


実は披露宴用に買った天然サンゴとかおっきい貝殻もあるけど,
飾るとこがありません。。。ゴメンネ。sei




ここからはお気に入りgoodsなく
リビングのガラステーブルに飾ってある雑貨たちsei




【SLOW ∞ LIFE】

かなりのサイズだけど,天然モノのサンゴですsei
旦那しゃまと結婚する前に旅行した沖縄で拾った思い出の品だよキラキラ






【SLOW ∞ LIFE】


席札に使ったガラス瓶~ひとつは旦那しゃまへのメッセありver,

もうひとつはシェルをたっくさんしきつめてます!!

貝殻も砂も沖縄で拾った天然モノ!!!sei






【SLOW ∞ LIFE】


左はXmasプレゼントであげたキャンドルと右は手作りのジェルキャンドルseiCHU


kanaちゃ~んっこれが前行ってた手作りジェルのだよぉsei

自分で貝をちりばめて☆砂入れたり,またやりたいなaya





ガーオー!!ww


【SLOW ∞ LIFE】


有名お土産やさんSplashのキャンドルsei

可愛すぎて箱から出せない。。。♥akn♥





【SLOW ∞ LIFE】


台所の窓際に置いてありますっ

披露宴用に買ったミニボトル~うちではお花枯らしちゃうからニセモノぷぷッ(笑)


お花を飾るおうち憧れるよ~泣




【SLOW ∞ LIFE】

これ知ってる??

野菜用ネット~~~sei

ほかにもニンニクとかりんご用のもあるんだよねbell

うちは消費量が多い玉ねぎとじゃがいも用aya





以上,急に思い立ったおうち紹介でした3104


ってめっちゃ思いつき記事になっちゃった~っ♥akn♥
読んでくれたみなさま,ありがとうございましたsei


いまから前記事お返事いってきますねっ♥akn♥



【SLOW ∞ LIFE】