*京風~★美味串焼き* | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡


【SLOW ∞ LIFE】



おはようございますっ



さっそく朝から食seiデス!!


わたしダイスキなモノたくさんあるんだけど(食べ物w),

特に好きなのが串焼きshokopon


地元がおいしい串屋さんがめっちゃ多くて行きつけ店があったから,

沖縄でも探してたんです!!



先週末に行った串屋さんバイバイ

やっと見つけたよ~沖縄イチおいしいとこsei

むしろ地元の上をいくお店を発見っ♥akn♥


竹茂(ちくも)


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_5342.jpg

静かなお店で写真NGぽかったかもだケド,いっぱい撮影しちゃったsei

(デジカメ充電切れによりiPhoneです)




実はこのお店,京都祇園にある有名店の那覇店なんですビックリ

沖縄はグルメがとっても暑いから内地にあるお店の二号店とか実はけっこうあるんだ♥akn♥sei



これがメニューsei

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_5345.jpg

串焼きとサイドメニューのみだけど,見ての通り串焼きの種類めっちゃ豊富ですよ~sei♡


お酒はビール,サワー,日本酒,焼酎あるよん日本酒




これは沖縄限定メニュー石垣牛♥akn♥

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_3596.jpg

一本300円とちょっと高めだけど,め~ちゃくちゃおいしかったデスsei

上にのってるガーリックがきく~!!




あともうひとつ沖縄っ石垣牛すじmini

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_4782.jpg

これもおいしかったなぁ~ヨダレでるsei




ほかにも串をたっっっくさん注文しました!!


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_5340.jpg

とりねぎ

ももがふっくら~何回も頼んじゃいましたsei




【SLOW ∞ LIFE】-IMG_6595.jpg
サラダ
鶏たくさん入ってた~ウマウマsei


わたしたちはカウンター席だったので,ひとりひとつずつトレイが用意されて運んできてくれるっ

串揚げみたいなシステムだったよ水玉

これなら取り合いにならないから安心っ(て取り合いにならないかw)



こんな変わったメニューもあるんですパンダ


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_2000.jpg

トンとろ&カニスティック春巻き&ラム

もうどれもおいしすぎハート




我が家イチバンのオススメメニューはこれsei

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_5010.jpg

カナッペ

これ下パンなんだよ~っカナッペを串で焼いちゃうってすごい大胆発想**yumi**

ここの串は網焼きじゃなくって鉄板で焼くの~だからできるメニューだねsei





カニ春巻きもおいしいすぎて何度も頼んじゃった♥akn♥

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_5149.jpg
皮&Re:とりねぎ&Re:カニ春巻き



【SLOW ∞ LIFE】-IMG_9083.jpg

モチベーコン&海老グラタン春巻き



・・・もう感想いらないよね笑




ほかにも頼んだけど充電切れでとれなかったり.


最後には〆で京風茶漬けakn


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_9231.jpg

お漬物とお茶もついてきて満足~~~~~っsei



ふたりで串何本食べたんだろsei

ぜったいこの人たち食べ過ぎって思われたと思う~sei

だってと~ってもおいしいんだもん。。。。




大将はちょっと無愛想で無口だけど,

途中にちょっと話しかけてくれて旦那さんめっちゃ喜んでたsei


これから頻繁にお世話になりま~すy’s



オススメすぎてちょっと教えたくないけどお店情報のせときますねっ

早い時間じゃないと終わっちゃうメニューもあるよっ



茶 竹茂

家 那覇市泉崎1-22-5

ena 098-863-9433

オープン 17:30~24:00

休 日曜



【SLOW ∞ LIFE】