♬OSANPO♪♪ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



【SLOW ∞ LIFE】



【SLOW ∞ LIFE】


まだまだ続く~24日記録sao☆

書いてきます身長伸ばし隊






JUNKYなランチを食べた後は,お気に入りスポットにてお散歩~sei


アメリカンビレッジから少し離れた宮城海岸aya

【SLOW ∞ LIFE】



隠れた?散歩スポットですキラキラ






沖縄らしい景色がたくさんだからスキ~♥akn♥


この落書きとか周りの建物の外観もアメリカンsei



【SLOW ∞ LIFE】





この海岸沿いをわんちゃん連れて外人さんが歩いてたりよくする~散歩ふわふわハート3


ここらへんは浜はないからみんなダイビングしてる♡♡sei



【SLOW ∞ LIFE】





景色のおかげで旦那しゃまでも絵になるse笑

【SLOW ∞ LIFE】




この防波堤で海見ながら足ぶらぶらするのakn



【SLOW ∞ LIFE】




ホントにイイ天気だったハート


【SLOW ∞ LIFE】




この後はダイスキcafeにお邪魔しま~すハート


イイ景色がたくさん見れたよハート






・・・ つづく ・・・