サンセット絶景の大人気CAFE♡♥ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



【SLOW ∞ LIFE】






宮城海岸沿いはおいしいゴハン屋さんとcafeがたくさんshokopon


中でも有名な人気cafeは

Transit Cafeっ




ひさしくちゃんとseiしてなかったので紹介します~バイバイ
(suさ~ん読んでるかな3104



この白い建物の2階です**yumi**


【SLOW ∞ LIFE】





【SLOW ∞ LIFE】





この階段可愛いよねsei

【SLOW ∞ LIFE】




夕暮れ時の4時すぎルン
満席かと心配したけど,どうにか入れたよぉキラキラ(レッド)



せっかくだから外にしたけど,カウンターしかあいてなかった汗

この日は天気もイイしカウンターにてsei




これ外に飾ってあるディスプレイsei


【SLOW ∞ LIFE】


このお酒は使われてるのかなっていつもナゾsei笑




カウンターからの眺め~sei


【SLOW ∞ LIFE】

ランしてるひとがいるねsei




海が目の前に見えるsei


【SLOW ∞ LIFE】



海岸沿いはず~~~~っと先まで路駐の行列車

【SLOW ∞ LIFE】


沖縄は路駐の取り締まりはゆるい気がしますバイバイ


ちっちゃいお店がたくさんあるからしょうがないよねびっくり!!





ん~~~~きもちいsei♡


【SLOW ∞ LIFE】




ランチは終わってティーTimeだったので,

ドリンクだけ注文しました~seisei


旦那しゃまミックスジュース,わたしはカフェラテお茶



【SLOW ∞ LIFE】



とっても具だくさんなミックスジュースにひとめぼれして旦那しゃま注文mf*


ラテもBigサイズで飲みごたえある~sei


【SLOW ∞ LIFE】




灰皿もお店オリジナルで可愛いakn


【SLOW ∞ LIFE】


思わずプリメリアちゃんとパチリsei





日ごろの疲れを癒してるのでしょうか?笑


【SLOW ∞ LIFE】




どんどんサンセットena♥akn♥

【SLOW ∞ LIFE】




【SLOW ∞ LIFE】






【SLOW ∞ LIFE】





・・・しばらく見とれてしまいましたsei






帰り際,店内写真をとってたら,
外人のお客さんもサンセット写真とってたsei‼

(しかもめっちゃイイカメラでっ)

【SLOW ∞ LIFE】




ケーキとかスイーツもとってもおいしいし,ゴハンも豪華だよsei



【SLOW ∞ LIFE】



ランチもディナーもオススメなcafeですキラキラ


トランジットは系列店があって,

どこもとってもステキなのでいっしょにお店情報のせときますね♫sei





sei☆ Transit Cafe

家 中頭郡北谷町宮城2-220 2F

ena 098-936-5076

オープン 11:00~25:00(ランチ11:00~15:00)



sei☆ SEA GARDEN

家 中頭郡北谷町港15 シータイムビル2F

ena 098-926-2775

オープン 17:00~25:00



sei☆ Transit Cafe PARKSIDE

家 那覇市おもろまち4-17-10 秋桜ビル2F

ena 098-862-4078

オープン 11:30~15:00/18:00~26:00






【SLOW ∞ LIFE】