ビーチ前de贅沢時間~♬** | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡


【SLOW ∞ LIFE】




日曜のコトりぼん


昨日夜upしたお店の食の後akn
こちらにもお邪魔しちゃいました!!




あんまり知られてないcafeなんだけど~旦那しゃま絶賛sei


ぜったいリピseiハート



北谷にあるSea Side Cafe byTAKAYA花。


【SLOW ∞ LIFE】


ピンクのおうちが可愛い♥akn♥スマイリー


これまた湘南ぽい~sei地元なつかしsei



コース料理食べた後だから,のんびりCafeしようと立ち寄ったの♥akn♥


【SLOW ∞ LIFE】




ホントは食事後は帰る予定だったけど,天気がよくてもったいなくなっちゃったseiぷ


お店の前の前にはアラハビーチaya


【SLOW ∞ LIFE】




【SLOW ∞ LIFE】




【SLOW ∞ LIFE】


ちょうどサンセット間近でした~sei



中にもカウンター席とかあるけケド,テラス席が特等席sei

【SLOW ∞ LIFE】


道路をはさんで奥にビーチが見えたよんリボン




コース料理後なのにがっつりスイーツ食べちゃってちょっと自分にひいた・・・ゎsei


でもすんご~~~くおいしかったsei




旦那しゃまが注文したフレンチトーストayaキャラメルハニーaya


【SLOW ∞ LIFE】



わたしはayaバナナチョコayaを注文sei

【SLOW ∞ LIFE】




フレンチトーストがおいしいって聞いたから頼んだけど,

思ったよりBIGサイズ~shokopon


【SLOW ∞ LIFE】


うひょ~seiなカンジでしょsei



このショット最高なコラボっayaおはな


【SLOW ∞ LIFE】







こんなスイーツ食べながらサンセットがステキで,

見とれちゃいましたy’s


【SLOW ∞ LIFE】




【SLOW ∞ LIFE】




【SLOW ∞ LIFE】




【SLOW ∞ LIFE】



時間を忘れてまったりtimeカフェ


秋冬の沖縄はサンセットがオススメです~sei





旦那しゃまがすっごく気に入ってたごはん

外人さんもたくさんくるCafeだよっ



あ~自分で記事書きながら食べたくなったsei







sei SeaSideCafe byTAKAYA

家 北谷町北前1-16-9

ena 098-989-5208

オープン 8:00~19:00(ランチ11:30~15:00)

休 火曜




【SLOW ∞ LIFE】