*創作フレンチ~♡ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



【SLOW ∞ LIFE】





おハナシが前後しちゃってるけど,

よかったらお付き合いくださ~いおぱコプター




日曜はおトモダチと旦那しゃま3人でランチしてきましたパステルはーと




行ったお店は、、、

沖縄でイチバンビックリオススメしたいお店sei



嘉手納にあるフュージョンダイニング吉田さん

【SLOW ∞ LIFE】


沖縄挙式の後の食事会でお世話になったお店aya


カップルにも女子会にもと~ってもイイよsei





ドアを入ったらこんな待つスペースもあります!!


けっこうひろびろ~sei


【SLOW ∞ LIFE】



旦那しゃまとわたしウッシッシsei


【SLOW ∞ LIFE】


おトモダチ待ってる間にパシャパシャしておりましたっaya





このお店はランチがと~ってもお得水玉


だってフルコースで1850円


ひとりひとりの席にこのメニュー表がおかれてますうさ


【SLOW ∞ LIFE】



味はもちろん見た目も楽しめる~sei


挙式後の食事会では旦那しゃま両親,うちの両親もうならせたほどのおいしさsei♡

ここの料理を食べに沖縄行きたいって言ってるよ笑





でわ順番にご紹介~sei



【SLOW ∞ LIFE】


上段・・・イベリコ生ハムとフルーツ<メロン・パパイヤ・マンゴー>

下段・・・おかひじきと冬瓜のピリ辛サラダ


ガラス皿の下にもお料理があるんですsei




【SLOW ∞ LIFE】


この特製パンもフワッフワでおいしいsei♥

後でおかわりもらえますakn




【SLOW ∞ LIFE】


・水餃子とコンソメ

・島豚ソーセージのホットドッグ

・トマトサルサソース




【SLOW ∞ LIFE】


ノルウェイサーモンのムーススフレの

カレー風味クリームソース




【SLOW ∞ LIFE】


豚フィレのカツレツ

唐辛子のパルミジャーノチーズの香り焼き




【SLOW ∞ LIFE】


グレープフルーツのグラニテ




【SLOW ∞ LIFE】


ガトーバリエ




これでaya1850ってもう~あいかわらずコスパよすぎますびっくり


トモダチも初めてだったけど,すっごい気に入ってた~♥akn♥





おいしいランチにトモダチの近況報告も聞けてとっても楽しかったスタースター ☆

しかもすっごくイイニュースも聞けて幸せわけてもらっちゃったよ花束


【SLOW ∞ LIFE】


sei Yちゃんとわたし sei




出口で店員さんにもとってもらったよん晴


【SLOW ∞ LIFE】

(わたし完全に旦那しゃまより背でかい・・・)





これseiね,おトモダチがタイ旅行でお土産買ってきてくれましたハート


【SLOW ∞ LIFE】


ミラーとミニトートバックとメモ帳sss

どれもホント可愛い~まりめっこ

Yちゃんありがとう~~~~~♥akn♥sei



次は女子会か4人であそぼうね♥akn♥






sei フュージョンダイニング吉田

家 中頭郡嘉手納町嘉手納6-2

ena 098-957-0141

オープン (月)11:30~14:00

(水~日)11:30~14:00/18:00~21:00

休 火曜



特にランチは予約必須ですsei★

ディナーもとってもおいしいよぉ笑うウサギ





【SLOW ∞ LIFE】