いざっ潜入じゃ♡ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡


【SLOW ∞ LIFE】



【SLOW ∞ LIFE】




いま旦那しゃまから飲み会になった連絡が、、、♥akn♥ちーん



いいもんいいもん~それなら食後の続きUPしちゃう~sei


お時間ある方見てってくださいねハート





日航アリビラは沖縄のリゾートホテルの中でもけっこう上級ランクsei

というコトもあって,まだお泊まりはしたことないんですあせ


挙式記念日が結婚記念日にお泊まりさせてもらうつもりですsei



おなかが満腹すぎて倒れそうなので,とにかくガーデンをお散歩sei


【SLOW ∞ LIFE】


キレイなお庭でした♥akn♥

【SLOW ∞ LIFE】




ガーデンにあるプールも♥akn♥


【SLOW ∞ LIFE】



先には美ら海が広がってま~すハート




このホテルの色合いもとっても品があって可愛いネコ・にっこり


【SLOW ∞ LIFE】




とりあえずプールサイドでひとやすみaya(←ぜったい使い方まちがってる笑



【SLOW ∞ LIFE】

のんびりキモチよかったenasei



カラダで表現するとこんなカンジですびっくり


【SLOW ∞ LIFE】



けっこううろうろしてる人がたくさんだったので,わたしたちも堂々とながれぼし


【SLOW ∞ LIFE】



帰るときにまたこの階段通ったら,ちょうどロケphotoしてた新郎新婦さんがいましたkonatu


【SLOW ∞ LIFE】



たしかに絵になる~sao☆



これから挙式かなぁaya

旦那しゃまといま最高に幸せな瞬間だねって思い出話してましたsei♥akn♥

(あっわたしも幸せですよっ笑)





この後はホテルのプライベートビーチ,二ライビーチへsei

【SLOW ∞ LIFE】


sei完全にたそがれてる旦那しゃま・・・。


【SLOW ∞ LIFE】



やっぱり北部の海は透明度が違うっぷ


【SLOW ∞ LIFE】


波の音しか聞こえないこの空間にうっとりでしたsei

【SLOW ∞ LIFE】




階段をのぼって,わたしたちの挙式したチャペル前まで行ってみたよsei

【SLOW ∞ LIFE】



これがチャペルの裏側sei

【SLOW ∞ LIFE】


この目の前のビーチでビーチphotoしましたぁsao☆


あれからもう3カ月ちかくたっちゃうakn

早いなぁぬこ



ちょうど鐘のセレモニーをやってる新郎新婦さんがいたり,

バンケットホールも明かりがついてて,これから披露宴だったのかなsei






次の任務はチャペル敷地内に侵入konatu



【SLOW ∞ LIFE】