想い出のLAZOR GARDEN ALIVILA** | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡


【SLOW ∞ LIFE】




今日は朝から【SLOW ∞ LIFE】 更新っがんばる




最近コメで沖縄来たいって言ってもらえて,沖縄熱上昇中にウキウキなわたし♥akn♥

あと1年は沖縄にいるので,もしお越しの際は連絡くださ~いaya笑



ではこないだのレポ続きですふたば。


せっかくの遠出なので,やっぱりここに立ち寄らなきゃってsei





sei24sei

こちらのチャペルで挙式しましたキラキラ



LAZOR GARDEN ALIVILAy’s


【SLOW ∞ LIFE】




敷地が広くて,シンデレラ城風sei


【SLOW ∞ LIFE】



このチャペルは2月に完成したので,

わたしたちも予約した時点では未完成の状態でした&


さすがに完成イメージ図だけ見て契約するのは勇気がいったなぁ♥akn♥




でもとってもステキなプランナーさんに出会えたこともあり,この会場に即決sei

(ダイスキなプランナーさんとはいまもおトモダチはーと





沖縄はホテルとチャペルが組んでるトコが多いので,

バンケットホールがついてるゲストハウス型は珍しい♥akn♥

沖縄TUTUでは初konatu



入口にはこの門sei


【SLOW ∞ LIFE】



あれからもう3カ月近くたってひさびさの訪問…


ワガママを言って,スタッフさんに入れてもらいましたsei


チャペル横のロビーでスタンバイsei


【SLOW ∞ LIFE】



わたしたちの目当てはこれ~sei

メモリアルプレートjewel*


【SLOW ∞ LIFE】



遠目だとわからないよね汗


1枚1枚がプレートになってますハート

【SLOW ∞ LIFE】


ちゃんと飾ってあったよsei



チャペルでのセレモニーで日付と名前(下)が彫ってあって,

イニシャル文字(上)を刻印したものsei♡



記念日ごとに見に来たいなって話してるけど,

さっそく見れてよかったsei


TUTUスタッフさんありがとうございましたチューリップ





この日も見学のお客さんに,これから挙式の方もいましたsei♥

おめでとうございますaya


【SLOW ∞ LIFE】



また遊びに来るね花。





【SLOW ∞ LIFE】




最後に想い出の写真を1枚sei



【SLOW ∞ LIFE】



人生で大切な特別な1日になりました...




わたしたち入籍日と挙式日と披露宴の日が全部ばらばらなので,

記念日がたくさんあってちょっとややこしい笑


けどそれぞれの1日を大切にしたいバラ



これからもいつまでも,

手をつないでいられるような仲良し夫婦でいたいなぁって思いますsei





あっ遅くなっちゃいましたが,

今から【SLOW ∞ LIFE】 します

待っててくださいねまりめっこ



【SLOW ∞ LIFE】