いつかのママ手作りゴハン☆☆ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



【SLOW ∞ LIFE】


【SLOW ∞ LIFE】




今日は旦那しゃまと中華を食べに行く予定だったのに,

飲み会になっちゃったってネコ号泣


かなしena

ひとりゴハンしましたsei






披露宴まで毎月のように帰ってた実家家

旦那しゃまを連れて帰る度においしいゴハン用意してくれてましたラブ

よく写真撮ってたのにseiしてなかったからせっかくだからのせます~おはな




ある日の晩ゴハンsei


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_1776.jpg

真鯛の海鮮ブイヤベースル・クルーゼ

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_4296.jpg

♥akn♥夏野菜の南蛮漬け

♥akn♥ローストビーフ

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_2170.jpg

♥akn♥アスパラのオーブン焼き



このときのローストビーフがおいしくて,旦那しゃまが食べまくったので,

毎回ローストビーフが定番sssになりましたsei♥


夏野菜の南蛮漬けはママの味~sei

旦那しゃまもダイスキなので,よく作りますハァト






sei今月帰ったとき昼ゴハンきらきら


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_5064.jpg

♥akn♥野菜盛りだくさんオーブン焼き

♥akn♥カニサラダ


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_1498.jpg

♥akn♥ローストビーフ(再sei


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_4723.jpg

♥akn♥オイルサーディン


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_5592.jpg

♥akn♥真だこのカルパッチョ

♥akn♥天然酵母パン


空港からうちに直接帰ったけど,3時くらいに帰ってきてボリューミィなゴハン♡sei★


ローストビーフ,沖縄には売ってないの顔

旦那しゃまも毎回これが楽しみakn






sei次の日朝食太陽

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_1372.jpg

sei具だくさんオムレツ

sei和風サラダ


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_1579.jpg

sei天然酵母パン&生ハムサラダ


前の日食べすぎて食べられないって言ってたのに結局完食~きら2

旦那しゃまがおいしいおいしいって言うからママはいつもうれしそうsei






実家に帰るといつもお料理手伝わなきゃって思うのに甘えちゃうんだよねsei


ママいつもありがとう.


次帰るのは年末かなキラキラ



【SLOW ∞ LIFE】