見つけた~JITOKKO♥ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡


【SLOW ∞ LIFE】




日曜日ランチ( )の後は,いろいろお買いモノして,

夜は外食ハート②

(こないだ最後の晩さんって言ったくせに、、、この日は特別konatu




短大のときのバイトトモダチが沖縄旅行に来てていっしょに飲んだバイバイ


そのコもトモダチと旅行で来てたから夜から合流なく♡sei



スタート時間があいまいだったし,日曜だから大丈夫って,

行きつけのお店に電話したら満席だった~sei



で,行きつけのお店の店主さんが紹介してくれたお店に行ってきましたsei☆


那覇市にあるaya炎(えん)ayaデスsei


沖縄は地頭鶏やさんがとっても多いのパステルはーと
でもその中でも沖縄イチって教えてくれたお店sei



こ~れ~ビックリ嬉しい

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_5045.jpg


ぷりっぷりでおいしかったsei

たしかに今まで食べた地頭鶏でイチバン美味takenoko-yamaキラキラ





ハーフもあるのにレギュラーを2回も注文しちゃったびっくり!!


トッピングも3種類もあって最高~sei




鶏レバもこんな新鮮なのはじめて♥akn♥sao☆

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_1902.jpg

他にもた~っくさん注文しちゃったheart


トモダチ,わたしと旦那しゃまが食べる量に驚いてたsei

やっぱりわたしたち大食いなんだねaya



次の日仕事なのに気付いたら12時前だった~sei




このトモダチも7月に結婚式をあげましたsei

ホントは旦那さんも交えて会いたかったケド,それは次回神奈川でねsei



最後に記念撮影akn


(↑めちゃめちゃ食べた後のお皿がたくさん笑




このお店ぜ~ったいリピビックリ

トモダチもめっちゃ喜んでたakn


芋焼酎がメニュー表4ページくらいあるよ顔


他のお酒もたっくさんきら2





お店情報

ことり みやざき地頭鶏 炎

家 那覇市久茂地2-11-16

ena 098-860-9040

オープン 17:30~24:00



【SLOW ∞ LIFE】