12時ジャストのお祝い◎ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡


おとといのネイルの帰りに予約したバースデイケーキsei


【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG


自分で自分のケーキ注文するのって変なカンジだね笑




♥akn♥郁が食べたいやつなんでもイィよ♥akn♥って旦那しゃまが言ってくれたから,

豪華なやつにしちゃったayaため息





わぁおshokoponsei

【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG




12時ちょうどにハッピバースディmf*歌いながらろうそく

【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG


なかなか11:59から12:00にならなくて,

『TO YOU~~~~~~~~っ』ってそんな息続かないena





周りにチョココーティングがされてて,

スポンジもノーマルとココアのaya使用♡sei

【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG



【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG






旦那しゃまのご両親からは,プレゼントもいただいちゃいましたハート

ホントに感謝感謝ですながれぼし
【SLOW ∞ LIFE】-__.PNG





こうして、、、

ハート無事25歳を迎えることができて幸せですハート



ホントに今までいろんなコトがあったケド,

こうなるための過程としては必要な出来事だったカナって考える…



これからも自分らしく,オトナな女性を目指していきますバックキラキラ