食後のドライブ★☆ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



満腹になりすぎた2人は,


せっかくなのでそのままドライブぅくるま






向かった先は…


夜景がステキなkonatuアメリカン・ビレッジkonatu
【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG





何といってもおっきい観覧車がイィよねsei


【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG



ゴハン屋さんもSHOPもほぼ閉まってたケド,夜の散策って楽しい♫sei

旦那しゃまとはしゃぎながら,いろいろ歩きまわってみたsei


【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG


【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG





しばしお付き合いくださいseiきらきら








夜景とアメリカンな建物がホント合っててsei

【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG




建物もちょ~よくできてるんだもんsei
【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG

【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG



すっごく気になったcafesei

今度OPENしてるときに行くんだぁ音符
【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG





異国情緒あふれてるよねぇsei

【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG


【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG



時計台がイイムードsei

【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG










【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG


すごくすご~くイイ時間を過ごせたねsei星☆


y’sappseiでしたはぁとラヴ