3人の孫達から受けた

それぞれの敬老祝。

 

<フラワーアレンジメント&

リップケース>

高槻に住む孫娘は

16日に来れなかったからと、

翌日に仕事を終えてから
京都駅に夜8時ごろに到着。
 

プレゼントの袋に入っていたのは
「鏡付リップケース」と

ケースの花柄に合わせた「

アレンジメントフラワー」

 


私が鏡にヒビが入った

「リップケース」を使っているのを
いつの間に気づいたのだろう〜
細かい気遣いが嬉しい!

 

 

さっそく、ロクシタンのリップをセット。

 

 

ケースの裏側は鏡。
リップホルダーの口紅は

すぐに取り出せるので便利。

外出のバッグに欠かせない。

 

 

成田山表参道

<なごりの【米屋】>

 

宮城県に勤務する

社会人2年目の孫は

研修で千葉県に滞在中。

 

滞在先から

メッセージカード付で

千葉のお菓子の詰合せを

送ってくれた。

 

 

「敬老の日ギフト・巾着」

「ピーナッツ最中」「栗籠」

「なごみどら焼・粒」「なごみるく」

 

 

 

当日に電話をくれた横浜の孫。

どうしてるのかな?

と気になっていたので

久しぶりに話ができて

嬉しかった!!!

 

プレゼントは3種のりんご果汁

 

【acure・アキュア】

JR東日本エキナカを中心に

展開する飲料ブランド

 

<青森産りんご果汁>3種セット

 ストレート果汁100%

横浜の孫からの贈り物。

 


 

🔸「青森りんご」
 「ふじ」を中心とした複数品種の組合わせ。
 

🔸青森りんご「トキ」
 まだ収穫量が少ない品種。芳醇な香りと甘さが特徴。
 

🔸青森りんご「ジョナゴールド」
 爽やかな酸味が特徴の品種。 

 

 

今年は孫娘が大学を卒業して

3人の孫達全員が社会人になった。

 

みんな大きくなったね!

 忙しい中にありがとう!!!

v(^o^)v