AKIHIRO NAMBA WAKE UP JAPAN!!! TOUR 2012 | マルゲリータのブログ

マルゲリータのブログ

~ロック・バンド「マルゲリータ」のライブ情報とお知らせ~


いやいや、行ってきましたAKIHIRO NAMBA  WAKE UP JAPAN!!! TOUR 2012!


新潟LOTS500人くらい集まったかな。ホント最高

今回僕はダイブとモッシュサークルと汗が飛び交う中、最前列で盛り上がってきました。

初モッシュサークル、楽しかった!運動量ハンパなかったけどね

 

アンコールをやりきった後は、難波さんはじめ、メンバー全員が代わる代わる観客席にダイブ!いや~皆んな大喜びだったよ

 

オープニング・アクトを務めたPay money To my Painも良かった。

デスメタルっぽい曲がほとんで、僕の好きなPICTURESはやらなかったけどすごく楽しめた。いいバンドだよね。
http://www.youtube.com/watch?v=FTtZHLsSHfI

 

難波さんは、この前、たまたまお話した時はとても礼儀正しくてノーマルな感じの方で、とてもパンク・ロッカーには見えなかったけど、今夜は本領発揮!だよね
バンドもやばかったし

とにかくめちゃくちゃカッコ良かった。難波オーラ満開だったよ

 

1曲目はPunk Rock Through The Night

アンコールを含めて新譜からは多分全曲やったし、ハイスタの曲ではStay GoldCalifornia Dreamin
Country Roadなんかもやってくれた。

アンコールは2回。1回目は3曲、2回目は4曲やってくれて、なんだかんだで20曲くらいになったと思う。

 

ラウドロック、パンクロック最高!