難波章浩! Wake Up !!! | マルゲリータのブログ

マルゲリータのブログ

~ロック・バンド「マルゲリータ」のライブ情報とお知らせ~

 
 今日行われたアルビレックス新潟vsヴィッセル神戸の試合に行ってきました。

 試合の前にはWe are ONEライブフェスタというイベントが行われ(実がこれが目当てだったんですが)、地元アーティストのRROM CRESCENT、Your Friends、壱PIECE、そしてPERSONZ、難波章浩―AKIHIRO NAMBA―が素晴らしい演奏で会場を盛り上げてくれました。

 降格寸前のアルビを応援しようという、何とも辛いイベントですが…


                       PERSONZ

              難波章浩さん

 いやいや、楽しかった。

 で、このあと難波さんと記念撮影させてもらいました。ブログに載せる許可をもらったのでOKです。


 このあと、試合観戦をしてたら、すぐ後ろの席で盛り上がってる人達がいて、振り返ったら、何と難波さんのグループだったのでビックリ

 ちなみに試合は0-0のスコアレスドロー!試合のほうは不完全燃焼でしたが、ライブは完全燃焼でした

この続きは、今月19日(金)に行われる新潟LOTSのライブで…

僕はファミリーや友人と一緒に行く予定です。