いつもご訪問いただき、ありがとうございます爆笑


久々の投稿になりますニコニコ


ただいま、ありがたいことに障害福祉サービス事業所様からの新規のお問合せや既存のお客様からのご相談などか重なりまして、サイコーにバタバタした日々を送っております笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート


4月15日までに「処遇改善加算」の計画書の行政への届出の提出の締め切りがあり、それまでは緊張感の連続予防

初めて遭遇する内容も多く、調べものをしてたら時間もアッという間です。


週末の土曜日には、行政書士の仲間達で集まってのお花見の予定だったのですが、あまりの忙しさにキャンセルさせていただきました汗うさぎ


ちょっとキャパの限界も近い感じだったので、昨夜は久々にガス抜きも兼ねて、事務所の同じ通りの並びにあります、昨秋にオープンされて、いつも行列が立ち並んでいる、坦々麺のお店「貔貅(ひきゅう)」さんに立ち寄らせていただきましたびっくりマークグラサン

今日は久々の「呑んだくれオヤジのグルメレポート」です指差し


どうぞ、お付き合い下さ〜いおねがい





昨夜は朝からの雨が降り続き、雨の影響もあってか店内は僕だけでしたおねがい


店内の雰囲気は落ち着いていて、すごくお洒落ですニコニコ





まずはサッポロの赤星をオーダー目がハート

疲れた身体にビールが沁み渡りますニヤリ





ランチメニューとディナーメニューとか分かれていますうさぎのぬいぐるみ

坦々麺以外の一品メニューも充実しています目がハート





まずはビールのアテに油淋鶏をオーダーニヤリ

添えられているパクチーとメチャクチャあいますびっくりマーク





サッポロ赤星を二本いただき、電気ブランにチェンジグラサン





電気ブランのアテに海鮮春巻きを飛び出すハートニコニコ

かじってしまった後の撮影になってしまいました汗うさぎ





そして本丸の坦々麺の赤を注文ニコニコ

胡麻を擦って入れてください、とのことおねがい





これが看板メニューの坦々麺びっくりマーク

私は3辛、2痺れ に挑戦グラサン







辛さは5辛までありますが、辛さに結構大丈夫な僕ですが、3辛でもなかなかの辛さ痺れです滝汗

汗がでますあせるあせる

でも、箸が止まらないー目がハート





替え玉をすかさず注文目がハート

相変わらず大食漢な私汗うさぎ汗うさぎ




あ〜、メチャ満足グラサン

坦々麺も美味しかったです爆笑


お店のオーナーシェフの方とも、他にお客様がいなかったこともあり、色々とお話をさせていただきましたおねがいびっくりマーク

ご近所なんで、また立ち寄らせていただきたいと思いますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





お店を出たら、まだ結構な雨が降り続いていました悲しい


まだ少しバタバタした日が続きそうですが、全ては勉強と思って努力あるのみですびっくりマーク


美味しい坦々麺と美味いビールも飲めて、いい気分転換ができました爆笑


さあ、今日からも頑張るよ〜ラブ

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

では、また次回です!!

 

 

 

 

※ ホームページのご案内 ↓↓↓

 

行政書士幾谷法務事務所のホームページ 

 

 

 

障害福祉サービス開設・運営のご相談はこちらまでニコニコ