いつもご訪問いただきありがとうございます照れ


昨夜は、神戸の兵庫県行政書士会の勉強会に参加した後、夕刻から三宮に移動。


「障害福祉サービス」専門を目指す行政書士の方々らと「焼きとり・焼きとん 薬師 四文屋さん」に行ってまいりましたニコニコ






今回は大阪の豊中市で「障害福祉サービス」や「実地指導」の対応などに長年、携わってこられた大ベテランの先生もお越しになりましたラブ


大ベテランの先生の真横に座らせていただいた私は、かなりのド緊張滝汗

いつものようにスマホでお料理をパシパシと撮るのも、ちょっと恐縮しあせるあせる、今回は写真がめっちゃ少ないです指差し






大ベテラン先生も含めて、6名の行政書士・社労士での交流会になりましたが、「障害福祉サービス」に関する話がもちろん話題の中心。

イレギュラーの際の対応や締め切りの近いBCPの話題など、さらに勉強はどうやって進めて行くのか、営業方法はどうすれば良いのか、など話題は尽きません。


大ベテラン先生からは「ゴール目標を設定して、ピッチを上げていった方がいいよ」とのアドバイスをいただきましたおねがい

なかなかハードルは高いですが、仲間もいますし共存共栄でやっていくしかありません。

やはり仕事を取りながら、勉強させていただくのが最も効率的です。

悩んでいたBCPに関しては、「とりあえずは3月までの期限に合わせて最低限のものは用意する感じで。」との助言もいただき、自分の意見も同じだったのでホッとしました。




↑↑ お店を手配していただいたシラポンこと行政書士しらすか先生




気付いたら4時間近くも話し込んでいました。

今、実務の習得やお客様からの対応になかなかスムーズに対応できない自分にジレンマがあったので、今日はいい出会いになりましたおねがい


大阪からお越しいただいた先生には遠方をお越しくださいまして、感謝しかありませんニコニコ






四文屋さんはリーズナブルでとてめ良いお店ラブ

一人でもぷらっと入りやすい感じなんで、またお邪魔したいと思いますびっくりマーク




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ


では、また次回です!!




※ ホームページのご案内 ↓↓↓

 

行政書士幾谷法務事務所のホームページ 

障害福祉サービス開設・運営のご相談はこちらまでニコニコ