いつもご訪問いただき、ありがとうございます爆笑


昨日は終電に揺られて帰路につきました泣き笑い


遅くなった理由の一つは、現在かなり忙しいということと、ストレス発散に一人呑みで伊丹市西台の中華の名店、餃子酒家「金ゴールド」さんを初訪問しちゃったからですてへぺろ


いゃ〜、素晴らしいお店でしたわグラサン


今回も、またまた呑んだくれオヤジの酒場レポートにお付き合い下さ〜いニコニコ





伊丹の名店、「金ゴールド」さん。

店舗には今回が初訪問になります飛び出すハートよだれ


先日、我が合同事務所の潮崎先生が、「差し入れ」にとお持ち帰りの餃子を振る舞ってくれてから、私はすっかり「金ゴールド」さんの大ファンに目がハート


今回は店舗にて、得意の一人飲み会を実施すべく、いそいそと業務終了後に事務所から足を運んだのでありました目がハート






まずは、大瓶からスタートしますグラサン

633ml。

633で12年コイズミ学習机?、なんて口づさんでいるのは私だけでしょうかあせるあせる照れ

知らない世代の方はスイマセン泣き笑い






これが、超名物の焼き餃子ですょーグラサン


6個入りで260円びっくり


まさに価格破壊やろ驚き



↓ 私がフライングしてしまい1個を撮影前に食べちゃいましたあせるあせるあせる 一人前は6個入りになりますよだれ







↓↓ これは頼まないとアカンでしょ目がハートびっくりマーク

ホンマにスペシャルなセットメニューびっくりマーク

なんと夜でも注文できます爆笑







来たびっくりマーク


スペシャル定食の、いわゆるセットメニューの焼き飯飛び出すハート驚き


色合いからして、間違いなし目がハート






ちょっと、これも〜泣き笑い


もう泣かさんといてあせるあせる


セットの麻婆豆腐はヤバすぎやわニコニコ





唐揚げは、ビールのつまみの定番ラブ


怖いくらいにビールが進みますあせるあせるひらめき





瓶ビールを2本開けて、ハイボールにチェンジ飛び出すハート





締めに焼きそばをオーダー飛び出すハート

湯気でカメラがちょい曇るくらいにアッツアツ目がハート


この焼きそば、なんとスペシャル定食の三品目追加になって、驚きの¥200笑い泣き

もう原価割れしてるんちゃうんはてなマークはてなマーク

大将、お店大丈夫ですかーあせるあせるあせる




最後にレモン酎ハイをグイッと目がハート飛び出すハート飛び出すハート

アルコール度、強めですグラサン





お店の大将とも意気投合し、この笑顔ラブ↓↓


大将、お約束通り、amebloに「金ゴールド」さんの記事、書きましたよーびっくりマーク目がハート目がハート


いゃ〜、美味すぎるし安すぎる飛び出すハート飛び出すハート

こんだけオーダーして3,200円ですよ目がハートびっくりマーク


大将、ご馳走様でしたグラサン






すっかり長居してしまい、電車も終電間際にあせるあせる





「ちいかわ」があまりに可愛いので記念に撮影してしまいましたラブびっくりマーク





最近、結構、多忙を極めてますが、日々、充実しています指差し


餃子酒家「金ゴールド」さんは伊丹市西台の名店です飛び出すハート

是非、お近くにお寄りの際は立ち寄って下さいねびっくりマーク指差し




本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ


では、また次回です!!





※ ホームページのご案内 ↓↓↓

 

行政書士幾谷法務事務所のホームページ 

障害福祉サービス開設・運営のご相談はこちらまでニコニコ