いつも、ご訪問いただきましてありがとうございます爆笑

先日11月14日火曜日は兵庫県行政書士会の研修で、神戸のクリスタルタワーにある本会に行ってまいりました指差し


研修ももちろん大事ですが、研修の後の打ち上げ?はもっと大事グラサン

今回の研修は、伊丹市西台事務所の同僚であるシラポンこと、行政書士しらすか先生も一緒だったので、研修後は神戸三宮にある「やきとん」の名店に一緒にお邪魔して参りました目がハート


今回もお付き合いしてくだされば幸いです飛び出すハートニコニコ






街の雰囲気もクリスマスを早くも先取りにっこり

私も昔、スーパーマーケットに勤務していましたので、演出の大事さは痛感しております目がハート





神戸クリスタルタワーの13階にある、本会横の研修室が今日の目的地にっこり

約二時間半に渡る研修も無事に終わり、そそくさと三宮の街に繰り出しますよだれ






ここが本日の本丸はてなマークの目的地である神戸三宮にある「やきとん」の名店、龍家さんです飛び出すハート飛び出すハート目がハート

研修の休憩時間の間に、予約の電話を入れておきましたグラサン


実際、予約が無いと入店できない感じでした驚き





お店には私とシラポンの2名が一番最初のお客さんでした。

予約時間より早めに入店してしまい、マスターから「炭火がまだ着火していないんですよ」との旨を伝えられ、とりあえずはヘルシーにサイドメニューからニコニコ

シーザーサラダはボリュームたっぷりひらめき





豚の生レバー照れ

新鮮だからこその、この味。

ごま油が食欲をそそります指差し





「やきとん」は関西より関東の方が主流?、でやはり関東風に今晩は「ホッピー」で乾杯飛び出すハート






五本ほど、やきとんを最初にオーダーし、出てきたのがどこの部位なのかを忘れてしまいました驚き

確か「かしら」だったと思うのですが、あまり自信無しですあせるあせる





やはり、つくね は欠かせないでしょうよだれ

黄身を潰していただきます。





どんどんと酒は進み、知る人ぞ知る、サッポロの赤星をオーダー飛び出すハートラブ

気分は、北海道に飛んでいます歩く歩くびっくりマーク






やきとんの龍家さんは噂に負けない名店でした飛び出すハートびっくりマーク 

美味しかったです目がハート

ありがとうございました指差し


やはり、次はハシゴ酒ということで、シラポンが龍家さんに来る途中にいつの間にか?チェックしていた、龍家さんの斜め横にある串カツ屋さんに場所を変えましたグラサン







何本か、まとめてオーダーしましたよだれ

鳥のチューリップがあるのが珍しいなと思い、もちろんオーダー。

赤ウインナーが私の一番のお気に入り目がハート







いゃ〜、今回はいや今回も?、

よく飲みましたわあせるあせるニコニコ

三宮の街もすっかりコロナ前の活況を取り返した感じです飛び出すハート飛び出すハート


シラポンこと行政書士しらすか先生もご機嫌のVサインニコニコ


すっかり酒友になり、いつもお付き合いありがとうございますグラサンびっくりマーク






今回もいい一日でした飛び出すハート目がハート

神戸三宮の「やきとん龍家」さんは素晴らしい名店でしたびっくりマーク おすすめの名店ですが、予約は必須ですよ指差し



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ


では、また次回です!!





※ ホームページのご案内 ↓↓↓

 

行政書士幾谷法務事務所のホームページ 

障害福祉サービス開設・運営のご相談はこちらまでニコニコ