皆さま、遅ればせながらあせるあせる、あけましておめでとうございますびっくりマーク


今日から三連休の方も多いでしょうねニヤリ


私のような、個人事業主にとっては三連休とか正月休みとかも、あんまり関係なくなってしまった感があり、何だかサラリーマン時代の感覚が懐かしくなったりしますキョロキョロ


それはさておき、今日は以前、当ブログでもご紹介させていただいてました、「親なきあと」支援のリーフレットが昨年末に完成しましたので、宝塚市内にある、図書館等へ設置のお願いに行ってまいりました。


目的は、図書館等に入り口によくある情報ボックスへのリーフレットの設置。







恐る恐る、図書館の書籍貸し出しの受付の方に、その旨をお伝えすると、快く館長さんに繋いでいただけましたひらめき


お話をお伝えすると、二つ返事で快諾してくれました飛び出すハート飛び出すハート


とりあえずは、宝塚市立中央図書館と山本南分室への設置が決まり、西図書館は館長さんが休みだったので、連絡待ちですにっこり


いゃ〜、とりあえずは良かったですびっくりマーク


あと、お話がまた進捗途中なので、詳細は書けませんが、他にも、公共施設から思いもしない良いお話をいただけました照れ

また書けるようになったら、ご案内いたします。


では、今日は思い出深い一日になりそうです指差し


また、次回びっくりマーク