お弟子講座と塩サウナに行ってきました | カウンセラー青羽いく【イライラ・絶望・燃え尽きからの大逆転】自分軸を整えてライフワークを生きたい人を応援!

カウンセラー青羽いく【イライラ・絶望・燃え尽きからの大逆転】自分軸を整えてライフワークを生きたい人を応援!

・セルフチューニング®︎実践講座7期生
・根本裕幸氏お弟子さん制度  8期生
人と違う感性や繊細さによって生き辛く絶望的な人生だった30代主婦が幸せを掴むまで
(ライフワーク/仕事とお金/パートナーシップ)


こんばんは。
カウンセラー青羽いくです飛び出すハート

今日は息抜き的に、私のどーでもいい話を書きます(笑)
いつも文字数多すぎて読んでくださる方も疲れますよね?
もう少しコンパクトにまとめた記事を書く練習中ですので、どうか温かい目でみてくださると嬉しいですお願い


お弟子講座2月、無事終了

いよいよ、あと1ヶ月で卒業のお弟子講座。

今月も講座2daysが無事に終わり、
久々にみんなに会えた嬉しさと
盛りだくさんな講座内容に浸っておりました。


いつも楽しみにしている

講座での豪華なお弁当🩵

スタッフさんのセンスがいい✨



毎回そうなんですが、
講座から講座まで怒涛の1ヶ月なので
終わると安堵感と疲労感でぐったりなんです昇天
(いい意味で!!笑)

ということで!今日は息抜きに夫と岩盤浴&初の塩サウナへ行ってきました!



塩サウナ行ってきたよ

みなさん塩サウナって、ご存知ですか?

私は昔かサウナが苦手だったので全く情報に疎く最近知りましたにっこり(笑)

塩を体に揉み込んでいくと汗と馴染んで肌の汚れを落としてくれるんですが、血行促進効果もあり、お肌もつるんつるん✨になっていいことだらけです。

全身をマッサージすると思った以上に汗が出る!
で、思った以上にお肌がつるり✨
ひと皮むけました!
10-15分後に水シャワーで流すと頭も体も
サッパリ✨スッキリ✨です

憑きものが取れたように爽快感がありハマってしまいそうでしたニコニコ


塩って浄化の作用もあるので、最近疲れが溜まってるなーって方にはおすすめです飛び出すハート

関西のサウナ、岩盤浴、温泉などオススメがある方はぜひ教えて欲しいですー^^


今日も読んでいただきありがとうございました!
青羽いくでした
ではでは〜おひつじ座