先日9月27日(日)松原市民道夢館にて、
大阪3ステップセミナーが大成功に終わりました!


内容は『日本武術の極意が活きた目からウロコの対打撃技法』

今回バージョンアップでの対打撃技法でしたので参加された方はとてもラッキーだったと思います。


武道経験者半分、未経験者が半分と良い割合で、とても良い雰囲気でした。

セミナー終了後に武道経験者の方からの感想の声です。

代表の技の動きは(剣、居合)の動きが入っていてとても興味深く有意義な時間を過ごせました!
次回も参加します!





そして私が20代の頃に空手の練習を一緒にしていた(N先輩の感想文です)

代表黒木様 ・ 西井様 

今回、初めてセミナーを受講させて頂きましたが、有意義な時間を過ごす事が出来ました。 

ありがとうございました。
 
ユーチューブで剣護身術を知り興味を持ってましたが、体感に勝るものは無いと改めて実感する事が出来ました。
 
この技術を必要とされるべき人に体得してもらえる様、機会が得られるような普及をして頂きたいと思います。 

また、次回のセミナーに参加させて頂きます。  以上

と言った感想、感想文をいただきました。

次回も来てもらえるって本当に嬉しく感謝の気持ちで一杯です。

次回の3ステップセミナー12/20(日)
第三回目は『日本武術の極意が活きた目からウロコの対武器技法』となります。

どうぞ皆さまのご参加をお待ちしています。


詳細バナーをクリック↓

2015 オータムキャンプ
「常勝」~あなたはもっと自由になれる~

********************************************

実戦護身術『剣』大阪支部 稽古会 日程

月3回/日曜日
場所:松原市民道夢館/松原市民体育館
時間:10時~12時

10月10.11日オータムキャンプ
10月18日松原市民道夢館(第一武道場)
10月25日松原市民体育館(第一小体育室)

*********************************************
女性の為の護身術(入門編)
講師:IKUYO
護身エクササイズ・インストラクター


場所: 大阪市港 区民センター
大阪市港区弁天2-1-5 (土曜日検討中)

月4回/金曜日

時間:10時30分~12時00分

連絡先 支部長(西井)
090-8209-0913
E-mail-アドレス
sabaki-hitosuji.coco@ezweb.ne.jp

学校プロジェクト
http://www.tsurugi-sd.com/project/index.html
Facebook実戦護身術『剣』大阪支部ページ
https://m.facebook.com/profile.php?id=748894048498884