少し風邪気味の私。
今日はお休みと言うことなので早朝トレーニング5時に起きて近くの公園にて武術トレーニング!

この暗い空が少しずつ明るくなるにつれて紫色に変わっていく瞬間が大好きです!
この空を見上げながらの「一つになる呼吸」をしています。

そして今日はラッキーです、流れ星☆を見れました!
きっと良いことがあるに間違いない(笑)

さて内容はいつもと変わりなく。

◆ゆるめる体操
◆木刀素振り(500本)
◆一つになる呼吸(40分)
◆体さばき(3種類)
◆他…

一人稽古(剣の基本稽古)も自分なりにしっくりしてきました。
そろそろ対人練習がしたく、うずうずしている今日この頃です(笑)

さて剣護身術大阪支部の練習会始めるか!