クリスマス | ikue0703のブログ

ikue0703のブログ

ブログの説明を入力します。

今年は無事にクリスマスを迎えられただけでも、本当に幸せな事だなって思ったよ^ ^

その上、病院では無く家で楽しく過ごせたんだから
良いクリスマスだったな♪


先生からは退院するのは
年明けかな?って言われてたのに、
急に元気になっていって
あっという間に退院しちゃったから
家族もビックリしてた笑







今年のクリスマスイブは みーちゃんと映画観て
なおきち合流して焼肉食べに行った!

映画は8年越しの花嫁観たよ。
奇跡の実話って事で観たかったんだよね。

感動して泣いたけど、
結末は分かってたから
頑張れ頑張れ!最後はハッピーエンドだから!!って気持ちが強くて
涙はあんまり出なかった笑

でも、改めて自分の事も含め 本当に奇跡ってあるんだなって思った!

諦めないこと、信じること
とっても大事だね!


クリスマスはケーキのデコレーションしたくなって
デコレーションだけ頑張ったよ。笑
{6DBE2FBA-6499-4674-881C-CC0D8EC59DB5}
生クリームとか雑なのがバレバレだけど笑
イチゴたっぷりにしたから美味しかった!


なおきちが急に来るって言い出して
なんだろって思ってたら
サプライズでクリスマスプレゼントくれた💕
{6CCE50AF-5C41-48EE-A7D2-DCC37FB04AB9}

ちゃんと用意してくれてて
嬉しかったな^ ^


なおきち いつも ありがとう。
来年も楽しみにしてるよー!笑