”自分も相手も尊重する「新しい人間関係」がはじまる!” | ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


メモ_φ(・_・

仕事中の為、あとでゆっくり👋




帰宅して🏠

諸々、家事を済ませて🍱🛀🧺

からの・・・blog更新📲




仕事の休憩中🍵

ふと目にしたblogが👀

今の自分にピッタリ当てはまった(笑)😂

あー、起こるべくして起こったんだな💡

そう思った😌




昨日は、母の日🌹



いつもありがとう❤️




息子は、乃木坂46のライブで東京ドームへ🗼



山下美月ちゃんの卒業コンサート🎓

私は、息子に頼まれて🙏自宅で配信を(笑)📺



人は夢を二度見る♬

この曲が、凄く心に刺さって💘

息子からのプレゼントに感じた🎁




そういえば、私も子供の頃、アイドルを夢見た事があった(笑)😛



乙女塾のCoCo🍓

仲良し友達5人で、歌や振り付けを覚えて、真似して遊んでた(笑)🎤



コンサートにも行った♪

懐かしいな🥹




そんな事を思い出して・・・

改めて、自分の本質に気付いた✨




最近、甥っ子と遊ぶようになって💕

ずっと置物になってたキーボードを、久々に弾くようになった🎹



イントロで分かるTomorrow never knows♫

練習中・・・

楽譜を整理したり📚



Mr.Childrenばっかり(笑)😝

こんな時間を過ごせるくらい⏰

自分に余裕が出来た証拠なんだね😌



老後の楽しみの為に・・・

なんて思ってるゴルフも少しずつ⛳️



↑中学の担任の先生(今は画家として活躍中)に描いてもらった息子の絵🖼️

先生との出逢いも、私にとっては大きかったな🥺




ホント、人生って、人との出逢いや関わり方で変わるもんだよね🌀