”「運気アップのヒミツ」…人は「言葉のチカラ」の影響を大きく受けている!” | ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


言霊ってあるもんね💫

肝に銘じます🫡




友達だと思って、色々と心の内を打ち明けていた人と、実は最近、すれ違ってしまった💦

自分が伝えたい事が、相手に伝わらない・・・

むしろ、逆の捉え方をされてしまって・・・

どうにもこうにも、埒が明かない🙅‍♀️

仕方なく、距離をおく事にした💧




彼女から・・・

「嘘つき🤥二枚舌🐍」

なんて言われた📩

生まれて初めて、他人に言われた言葉で、ショックだった💔




でも、そう言われる原因が、私にあったんだろう🙄

よく周りから、天然❗️

なんて言われるけど、自覚なし😓

気を付けよう‼️




あるがままの心で生きようと願うから♪

人はまた傷ついてく♫

Mr.Childrenの名もなき詩が身に染みる💘



5月10日🎂

Mr.Children記念日✨

㊗️32周年❣️




今年は、会いに行くからね👋