Kasumiさんより骨セミナーの感想をいただきました。
ありがとうございます。

そのままご紹介します。

仕事を変えて半年、よく食べるお仕事柄か前職のときには見たことのない体重を叩き出してしまってるKasumiです。


理想体重まで健康的にダイエットしたい。
普段の姿勢や歩き方も改善したい。
と思ってるときに見つけた、

柴田郁恵さん【骨を意識するだけで痩せるセミナー】に参加してきました♡


{D6B88115-5631-4A68-B6EB-42F86F4892D4}

グリーンのタンクトップが郁恵さん。

こ  の  細  さ!!

{B143D696-6C23-446A-BCF4-1BBF7902A395}

驚くべきことに、私、なかなかにインパクトのある名前のこちらのセミナーを受けたら、


3日後に、周りから
「痩せた?」
の声をいただきました!

私が一番びっくりしてます(笑)

どうやら二の腕のシルエットが変わった模様♡


そもそもの受講の一番の決め手は、
根本的な骨まで着目するなんて、超マニアックでめっちゃ面白そう!
ってことでした。

あとは、説得力のあるスリムな見た目(笑)と、運動が苦手な私にぴったりな肩書きに惹かれたから。


セミナーは、座学とともに実技も満載。
予想以上に濃くて深くて驚きに満ちていて、
そして予想以上に笑って、終始楽しい時間!


美しい座り方で正しく骨を意識すると、自然と理想的なおなかになったり♡

{5B8DE00F-5010-440B-AC66-3B33EBC1221F}

本来の股関節の位置を知って10秒程度ストレッチしたら、足のむくみや血流に効果が出たり♡

{467D8D23-2D3C-451C-B25E-5922B9E257F7}

写真を撮られるときには“○○にリンゴ”で美しいデコルテが演出できたり
{9E574485-F097-4680-9AA6-024191FDEE5B}


学んだことはほんとに山盛りだけど、中でも
わざわざトレーニングしなくても、日常生活の中で身体は引き締められる
骨を意識したら、ちゃんとカラダが応えてくれる
っていうのが嬉しい発見でした。



ちなみに。
私がこのセミナーを受けたきっかけは、Facebookでたまたま郁恵さんの動画を見たこと!

→衝撃動画はぜひこちらから♡


ひとの肩甲骨ってこんなに動くの〜?!
っていう衝撃があまりに大きくて、その場ですぐに参加できる日程に申し込んだのでした。



顔も体も私の半分くらいしかない郁恵さんとのショットは公開処刑でしかないけど、戒めのために載せておきます(笑)

{74A8C24C-D606-4826-A88C-D5DEF5EB5F8B}


ここのところ、パーソナルトレーニングジプシーしてたので、いよいよ9月からはジプシーせずに済みそうです♡


あんまりブログでこういうの薦めるのとか好きじゃなかったし、自分で独り占めしときたいくらい効果抜群だったのだけど、あまりにもコスパの良すぎるセミナーだったので、思わず書いてしまいました。



すぐ満席になっちゃうけど、痩せたい人には心底オススメのセミナーです(*^^*)





→次回 骨を意識するだけで痩せるセミナー9/1(木)
 (8月はすべて満席ですありがとう
 
詳細・お申込み:http://ameblo.jp/ikue-shibata/entry-12164316501.html

(編集:高瀬三奈