【運動嫌い専門】自分でカラダを調整できるようになる!骨先生にお任せください!

☆自分のカラダを知ることが第一歩☆
ツールやマシンがなくても今日からすぐにできる
あなたの体の不調に合わせたエクササイズを
骨先生こと、柴田郁恵がご提案いたします。


テーマ:

「ダイエットに挑戦しては挫折の繰り返し」

「無理なダイエットで身体を壊した」

「運動は嫌いだけど健康になりたい」

「出産後も若々しく、美しくいたい」

「忙しくて運動をしてるヒマがない」

 

などなど、身体に関する悩みを骨から解決します!

 

 

こんにちは。

運動嫌い専門、

自分でカラダを整えられるように導く、

ボディバランストレーナー 柴田郁恵です。

 

さっそくですが、

あなたは、なぜ自分が痩せないか知ってますか?

 

たとえば「有酸素運動で痩せる」と聞いて

マラソンを始めても

鼠蹊部のリンパが滞っている状態では

太ももが太くなるばかりです。

 

また、骨盤がゆがんでいることに

気付かないまま食事制限で痩せたとしても

くびれたウエストは手に入りません。

 

「骨セミナー」こと、

骨を意識するだけで痩せるセミナーは 
あなたの大切な時間、お金、労力を

ムダにしないために作られた 
柴田郁恵のオリジナルセミナーです。

 

 

 

「骨セミナー」で学ぶこと

 

◆人間の骨についての基礎知識

◆間違ったダイエットの常識を捨てる

◆骨盤、股関節、肩甲骨の正しいポジションと調整方法

◆下半身の悩みを解消する股関節のストレッチ

◆肩こりから開放される肩甲骨の仕組み

◆美意識が向上する理想の姿勢の作り方

◆立つ、座る、歩く…日常生活で身体を変える

 

 

 

 

受講された方の感想(一部)

 

リンク知識としては難しいけど、 体感させてくれるから 一気に身近になるのです。

リンク 受けて3日で見た目に変化♡周りから 「痩せた?」 の声をいただきました!

リンク論理的なのにわかりやすく、目からウロコのことばかりでした。

リンク座学と実践の両方で構成されているから、その場で自分の体に落としこめる。

 

その他、こんなお声もいただいています!

 

キラキラ終始笑いしかなかったくらい楽しかったです! 
意識を変えて生活していきます♡

 

キラキラめっちゃ楽しかったです♪ 
情報盛りだくさん! 日々やってみます☆

 

キラキラ郁恵さんの知識の豊富さと分かりやすさに本当にびっくり!

 

必見!志村明子さんによる動画レポはこちら

 

 理論と実技でカラダが目覚める ! 

『骨を意識するだけで痩せるセミナー』 

受講料:12,000円 

お申し込みはこちら↓ 

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/13807 

 

 

 

講師・柴田郁恵について

 

1983年、埼玉県所沢市生まれ。

5歳の頃からバレエを始め、ダンスに目覚めます。

 

中学、高校時代はバレエのレッスンと

ダンス部の両立で超多忙な日々を過ごし、

日本女子体育大学の舞踊学専攻に入学。

 

卒業後は

ピラティス、ヨガ、パーソナルストレッチ 
アタッチメントヨガ(マタニティ&ベビー)、 
バギーエクササイズ、チャイルドマインダー 
など、さまざまな資格を取得し、

大手のスポーツクラブや

カルチャーセンター、大学などの現場で

フリーのインストラクターとして活動。

 

……と、そんな私ですが、

実は大の運動嫌い! 
そもそも身体的、体質的に運動向いてない!

 

ですが身体条件が悪かったからこそ

 
○○が出来ない 
   ↓ 
出来るようになるにはどうしたらいい?

と、試行錯誤を繰り返すうちに、

 

老若男女で個人差が少なく、

自分で触って位置や動きを確認しやすい

「骨」マニアへ成長していったのです。

 

さまざまな運動指導の現場で経験してきた 
膨大なメソッドのなかから

あなたに必要なものだけを

わかりやすく伝えるのが私の仕事です。

 

あなたのカラダの可能性を引き出すことで、 
あなたの人生の可能性を広げる

そんなサービスを提供しています。

 

詳しくはこちらもご覧ください

ボーダー■運動嫌いなトレーナーのプロフィール

ボーダー■*骨セミナー*バックグランドストーリー

ボーダー■骨セミナー誕生秘話【1】

ボーダー■骨セミナー誕生秘話【2】

 

 

 

なぜ骨を意識するだけで痩せるの?

 

人間の身体を支えているのは全身の骨です。

しかし骨の一部が歪んだり損傷しても

人間の身体は、他の部分でバランスをとって

日常の動作を行なうことができます。

 

あなたを悩ませているぜい肉は、

歪んだ骨を支えるために

作られてしまったものかもしれません。

 

骨の正しい位置や役割を知ることで、

日常動作がそのままエクササイズになります。

 

骨や筋肉に触れて確かめるワークによって

自分の身体に対する愛着と希望が生まれ、

骨を意識した生活を継続しやすくなります。

 

 

最新開催日程

◆3月8日(土)@西荻窪

満席
10:00~12:00骨セミナー
12:00~14:00ランチ会

◆4月15日(土)@神奈川県秦野市
満席
小林つかささん招致
10:00~12:00骨セミナー
12:00~ランチ会予定

◆5月 日時未定@山梨
藤田亜由未さん招致

◆6月 日時未定@名古屋
まつきいよさん招致

◆7月 日時未定@長野県
小林つかささん招致
P.C*優先ご案内フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S17245659/



お申込み後のキャンセルはお受けできません。
 
やむをえない事情とこちらで判断した場合のみ 
日時の変更を承ります。 
ご理解いただいた方のみお申込みください。

 

 理論と実技でカラダが目覚める ! 
 『骨を意識するだけで痩せるセミナー』 
 受講料:12,000円 
 お申し込みはこちら↓ 
 http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/13807 

 
キラキラ各地での招致・開催リクエスト受付中です

キラキラお問合せはすべてこちらより承っております。↓
 http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/16725


今年5月の初開催から現在まで15回の開催、 
すべて満席の人気セミナーです。 
運動嫌いだけど痩せたい方、 
自分の身体をもっと大切にしたい方、 
ぜひ私に会いに来てください!

 


(告知記事作成:ハル

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(2)

柴田郁恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。