楽し過ぎてごめんね | 柴猫自分屋いくえっち

柴猫自分屋いくえっち

9匹の猫たちと滝で出会った傷だらけの元猟犬はっくんのお話や
好奇心旺盛いくえっちの自己満記録、お遊びサークルoniva企画の話等ポツポツつぶやいてます。

こんばんは。

柴猫自分屋いくえっちです。
にゃーんฅ( • ·̫ • ฅ)にゃ♡

やっとこさ、大きな峠を通りすぎ少し気持ちにも余裕が生まれたので、またまたやりたくなってしまいました。

楽しいことを・・・

みんなでワイワイ、演奏したりコーラスしたり

歌は前回が最初で最後やけどね(笑)

そのあと、美味しいビールをグイッと呑みたいと思った私

またまた、ひらめきましたキラン星

大きいのは大変やけど小さいのなら出来るかも!?

そんなこんなでお遊びセッションプチ

という企画を思いつきました。

2時間で3曲を繰り返したらまあまあ楽しめるのではないかなぁ??

人数少なくても出来るし・・・

ということでやらかそうと思います。

課題曲は↓
⚫「闘牛士」Char
ずっと好きだった/斉藤和義
『ニューヨーク・シティ・セレナーデ』/Christopher Cross
『ロビンソン』/スピッツ
『メリッサ』/ポルノグラフィティー
『DANDAN心惹かれてく』/FIELD OF VIEW
『そんなヒロシに騙されて』/サザンオールスターズ
真夏の夜の夢/松任谷由実
ええねん/ウルフルズ
「Twist And Shout」 / The Beatles
「TO BE WITH YOU」Mr.BIG 
「フレンズ」 / レベッカ
「Get Crazy」princess princess
「Basket Case」 / グリーンデイ
「American Idiot」 / グリーンデイ

3曲必要なパートが埋まればスタジオに入って合わせて遊びましょうという企画です。

場所は神戸三宮246WEST   Base On Top  
100BANスタジオのいずれかに

日程は練習時間も考慮して、参加者さんで日程調整をしていただきます。

3曲決まれば 随時決行です。

課題曲も募集してますのでご希望があればご連絡ください。

現在の参加状況はコチラ

そんなこんなで、ご希望の方 下記のEmailよりご連絡ください。
onivacircle3580@gmail.com
お待ちしてます。


またですか?
ボクがせっかく添い寝してあげようとまってるのに・・・
はぁー、またでしゅよ。
この暑いのにおバカ
はぁー・・・・・・・ため息ひとつ


いくえっちでした(๑・ω-)~♥”