神戸Alwaysの話 | 柴猫自分屋いくえっち

柴猫自分屋いくえっち

9匹の猫たちと滝で出会った傷だらけの元猟犬はっくんのお話や
好奇心旺盛いくえっちの自己満記録、お遊びサークルoniva企画の話等ポツポツつぶやいてます。

こんばんは、柴猫自分屋いくえっちです。

昨日Alwaysでのライブやったん。

バンドというものを始めて10年程やけど、こんなに音楽をやっていて良かったと思ったライブは今回が初めてと違うかな?

こんなこと言ったら今まで一緒にやったことのある人に悪いかもわからんけど、いつも終わってから失敗した自分を責め続けていた

100パーセントなんて出せる訳ないのに完璧を求めてたら自分が楽しめる訳ないやん。(笑)

楽しめてない私を見て楽しいと思うはずないし

そんな『優等生的思考回路』がぶっ飛んだライブやった

自分の殻をやぶって
変なプライドとかいらんわ
今頃気づいたいくえっちでした(笑)

うん、新しい🆕いくえっち登場

ちょっとハモってみたり



大したもんと違いますけど(笑)


誘ってくれてありがどう


すごい楽しかった\(^^)/

帰ったら猫たちは怒っていた



わー怖っ

ちゃんちゃん
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け