さよなら相棒 (  ̄ー ̄ )ゞビシッ | 柴猫自分屋いくえっち

柴猫自分屋いくえっち

9匹の猫たちと滝で出会った傷だらけの元猟犬はっくんのお話や
好奇心旺盛いくえっちの自己満記録、お遊びサークルoniva企画の話等ポツポツつぶやいてます。

こんにちは。
柴猫自分屋いくえっちで~す
ヽ(*´ェ`*) ヤポー♪

今日は数ヵ月間うちにいた相棒にさよならを言うことにしました。

コイツ↓
もう梱包して、迎えを待つだけ・・・
結局数回家で弾いただけやけど、どうも使いにくいし、音も何かイマイチしっくりこない

使いこなせてないだけかもわからんけど、やっぱ私にはRolandが良い感じやわ

買ったより高く売れてしまったし、よいこよいこしてあげる。(*´罒`*)ニヒヒ♡

**音符oniva☆サークルのこと音符**
話変わって18日(日)oniva☆サークルのお遊びセッションがあります。

なんか楽しくなりそうな予感
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ音譜音譜音譜

前回より人は少なく時間は余裕ある感じ

どうなりますことやら。
:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

***ニコニコおまけニコニコ***
昨日キャットタワーのてっぺんの部分がロビンソンの体重に負けて折れてしまった。


これがないとベッドに上がられへんから悩んだ悩んだ、それで別のキャットタワーに付属で付いてた台を柱に固定して下を段ボールで補強してみました。

しばらくこれで我慢してね。

じゃ、練習するわ♪

See Youピンクハートチュッ💋