添い寝 | 柴猫自分屋いくえっち

柴猫自分屋いくえっち

9匹の猫たちと滝で出会った傷だらけの元猟犬はっくんのお話や
好奇心旺盛いくえっちの自己満記録、お遊びサークルoniva企画の話等ポツポツつぶやいてます。

こんにちは。

柴猫自分屋いくえっちでーす。
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ロビンソンここのところ毎日おうちで皮下点滴を行っています。


シャンデリアにぶら下げてこんな感じでやってますが、最近嫌がるのよねニヤニヤ

嫌なのはわかるけど

私も嫌やし

無理に捕まえるのも嫌やわ


わかりますこの感じ?

捕まらないように前足を隠して


けど可愛いやんこの感じ(笑)

おとといから何を思ったのか私に添い寝を始めたビントン

一体どうしてしまったんやろな?
私と不仲なはずなのに・・・(笑)

今日はこの辺で

See You チャチャチヤ🎵