みなさま アンニョ~んドキドキ


最近一気に寒さが増してきましたね
体調など崩されないよう十分にお気を付けください


さて…

そんな寒さを吹き飛ばしCARATの心を熱くしてくれるのがセブチちゃんメラメラメラメラメラメラ


いよいよ
Semicoron 解禁ですラブアップアップアップ


すでに公開された

ティーザー1


ティーザー2

たぶんね
これ見て落ち着いてなんかいられるCARATちゃんいないと思う!

♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
(踊っちゃうよぉ~踊れないけど)


今回のMVも

最高です!

♪(*'-^*)bねっラブラブ




13人に見つめられる💎



この子になりたい(*ov.v)oドキドキ


コンパートメント
向かい合うハニちゃんとミンギュ


なぜだろう

ミンギュ頑張れ✊‼️って思ってしまうのは…w



初めてのジャズテイスト~♪

スウィングにのってノリノリに




どんなパフォーマンスを見せてくれるのか


いつでも新しい姿を見せてくれる
SEVENTEEN
とっても楽しみ~(*゚∀゚*)キラキラ



ウジくんが


上に向かって放り投げたものって

なにかなぁ…🙄⬆️?



SEVENTEEN Right here

セブチちゃんのジャンプ!


好き恋の矢…胸が熱くなる…(TДT)


セブチちゃんたちがおっきなホームランをかっ飛ばすために
とにかく必要なのはCARATの力!

みんなで力を合わせて応援頑張りましょうね

詳しい応援方法はこちらのブログを参照して自分に出来ることをやってみてください


たぶんアメブロCARATちゃんならほとんどの方が知ってるnanaちゃんが力込めて解説してくれてます✊‼️
(nanaちゃんリンク貼らせて頂きました)

ただちゃんとリンクを貼れているのかどうかものすごく不安…(-ω-。)
もし見られなかったら検索してください(ごめんなさい…先に謝っておく)



土曜日のおばちゃま!

初めましてのミンギュペンさんとお会いするため久しぶりに新大久保へお出かけしてきました♪

普段はそーでもないのにセブチちゃんのことでお出かけする時はなぜか雨の日が多いおばちゃま(~O~;)

この日も1日しっかり雨でした(寒かった)

ドキドキしながら待ち合わせ場所へ

初めましてのご挨拶(〃ノωノ)


そして
向かったのはこちらのお店キラキラ

キンタツライ
(写真撮らなかったのでお借りしました)


まずはビールで乾杯🍺✨🍺

酢豚にチャプチェ、玉子焼そしてここには写ってないけど海鮮チヂミなど…

食べるのとしゃべるのが(もちろん飲むのも)忙しくて写真撮らなかったけどどれも美味しかった~爆笑アップ

今回は食べなかったけどサムギョプサルの食べ放題やそして一度は食べてみたいと思っていたヤンコチもメニューにあったのでまた行きたいなって思いました照れ合格



こちらでゆっくりしたあとは
カイサルカフェへコーヒー

ここでもたっ~ぷりとお話しして
気がついたときにはすでに時刻は夜の10時!

待ち合わせが昼の11時だったから
なんと11時間も話してた!σ( ̄∇ ̄;)

体感的には2~3時間くらいなんだけどなぁ…w

普段は口下手なのにヲタ活だとどうして何時間でも話せるんだろう🤔

ほんと不思議!

でもそれだけ好きな人のこと話すのって楽しいってことだよねきっと♪

それにね今回のカラ友さんはお会いしてみたら同lineだったの
生きてきた時代がおんなじで
おばちゃまとの共通点がたくさん♪

アイドル大好きでジャニヲタ
始まりはマッチこと近藤真彦(おばちゃまのフォロワーさんならきっと知ってますよね(〃艸〃))
SMAPも追いかけてたしそして何より今はミンギュペンラブラブ

昔のことから今現在のことまで次から次へと話題が尽きなくてたくさんお話ししちゃいました

さすがに喉がちょっと痛かったけど色々お話しできてすっきり!
楽しい時間を過ごさせていただきました


こんな素敵なソンムルまで用意してくださって…

Mちゃんありがとうございました(*^^*)


さて…

ミンギュペンふたりであーでもないこーでもないと話をしていて

最近ミンギュがモッパンをぜんぜんやってくれないよね~

ってことも話していたら…


それが聞こえたのかな?




モッパン!

きたー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


なんてタイミングかしら笑い泣き
さすが期待に応える男キムミンギュ

ふたりでにまにまとスマホを眺める


途中でスンチやブーちゃんもラブラブ

か、かわいい( 〃▽〃)~♡


スンチにカップメン食べられて

キレるミンギュ!(〃艸〃)


君は8歳なのか!

逃げてくスンチに呆れるミンギュ!


あーん
彼らの日常が可愛すぎて堪らない
(/▽\)♪


ジュンぴもひょっこり顔を出す口笛

これは現実なのかしら…( ̄。 ̄)

目を疑うほどのイケメン度!


ジュンぴが可愛いぞ(*T^T)

その天使のような無邪気な笑顔

し、しんどい…(T^T)
(色々悔い改めたくなる)


カップメンだけでなくエビのり巻きも食べられてしまいぼやくミンギュ

この角度も好きだなぁぼけー恋の矢


なんて思いながら見ていたら

だんだんと話が変わってきて


21年には
深刻な問題があります!

えっ?
深刻な問題?

それってなに

どーしたのぉミンギューーー滝汗あせる

ってオロオロしてたら



この顔を維持したい!


変わりたくない

………。


うん…そうだよね
わかるよその気持ち

わかるけど

なんだか心配して損したような気持ちがするのはなぜだろう…



そんな後だったから完全に気を抜いてたら


SEVENTEENというグループが….



横を向き考えるこの表情が


胸をえぐるショボーンダウン




来年7年目にはいるグループの何を思ったんだろう

想像は色々出来るけど…

その憂いをおそらくミンギュは私たちにはっきり見せることはないと思うから

少しでもひとつでも消せるように応援していくしかないんだろうなって思うし

ひとつでも多くの笑顔を見るために応援するねって

改めて思ったおばちゃまです


その後はもういつものミンギュで

彼氏とのTV電話だねって思ちゃうくらいアマアマなやりとりラブ


そ、そんなスネ顔

いや、無理だから…えーん









いや、むり、好き…o(T◇T o)恋の矢


さんざん会いたいを連呼していたのに無情にもせまるお別れの時間


お別れの瞬間
いきなり真顔になるから


あ!くる!!って思ったら





ミンギュの彼女は幸せでしんどい…
(〃´o`)=♡♡♡


こっちがこんなにドギマギしてるのに

そんな余裕の顔して

まったく…


心の中ではきっとこんな顔して

こっちの反応楽しんでるに違いない


でも

そんな年下彼氏に振り回されてみたいなぁ

とも思うおばちゃまなのです
(///ω///)♪


すいません妄想入ってますてへぺろあせる



ミンギュ
アルバムについてもちゃんと語ってくれましたね



みんな何かしらで疲れているはずだから肯定的なエネルギーをもつ今回のアルバムを聞いて前向きで積極的な力を与えられたら
すべての方々、すべてのCARATにライフスタイルに合わせて本当に力になれたらいいな(超意訳です)

そんなことを言ってました

セブチちゃんはいつでもそうだね
みんなに元気を!生きるエネルギーを与えられたらいいなって言ってくれる

少なくともおばちゃまはそしてCARATちゃん達はたくさんの力をもらっているよ


いよいよあと数時間でまた会えるね


昨日の説明みてたら

やっぱり写真集なのねゲッソリあせる

嬉しいけれど


推しが手元に来なかったら

マジ落ち込むやつ⤵️⤵️


みんな購入したら頑張って神様にお願いしましょう(こういうときばかりで怒られそうだけど)


刺繍糸はセミコロンになるのね
この形にちゃんと作れるのだろうかか…滝汗




いつも遊びに来てくださってありがとうございます(*^-^*)




画像などお借りしました。。。