やはー❗
カムバだー⚾️
なんか、ほんとにレフライからここまであっという間だったな……(白目)















前回は9ヶ月ぶりのカムバだったから最初から動きも良かったけど今回はスパンも短いわ、イルボンカラットは24H挟んでるから経済的に厳しい人も出てくるだろうし初動でダブルミリオン難しいよなぁと心配してたんだけど、みんなの予約数聞いて計算したら


avg. 5コロン;


という結果に笑い泣き

前回の4形態より多いじゃないか

となったのでそれなら大丈夫かなと思ったらいいお知らせきてちょっと安心💕



あとはストライキがどう影響してくるのか…

なんでこんな時に(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)

ほんとやめてくれ💦

HMVの方はちゃんと納品されるのかな?💦


えーん早く欲しい( ; ; )

イジフンPD、さりげなく自分のアルバムの写り込ませて宣伝抜かりない😂😂😂👍
私はこれ見て堅く決意しましたよ……


どんな手を使ってでも絶対ハニちゃんを手に入れる。
(自引きは早くも諦めモード)

両面だなんて聞いてない。゚(゚^ω^゚)゚。
ちょー好き❤どっちもハニちゃんがパッケージなんてそんな嬉しい事ないじゃん❗
絶対手に入れてこれは家に飾ろうかな~ラブラブ

さぁさぁ、セブチがカムバしたら私たちのやる事はただ一つ❗応援(๑•̀ㅂ•́)و✧
まずは超重要なスミン推奨リスト↓↓↓


19日18時にリリースされたらこれでプレイリスト作って再生してください。もしかしたら内容が変わるかもしれないので、詳しい情報は随時こちらでチェックを↓↓↓

https://twitter.com/svt_stream/status/1317466269038256128?s=21

 

 

出来る人は今のうちから練習がてらレフライの再生をお願いします❗

現在、音源強者ばかりの錚々たるメンツなので音源成績によっては前回出演ナシで1位取れたウマチュンも、候補に入ることすら難しい状況だそうです。。。。
音源になると日本から出来る事は限られてくるんですが、確実に前回よりも頑張る人が増えないと厳しい結果になると思います😢


最近の活動期間は2週間がデフォルトだし後ろも相当つかえてるので

実質1位取れるの2週目しか無いです。


前回とても良い成績残せたので今回も大丈夫だと思ったら大間違いでゲロー❗❗❗

セブチの活動終了後、melonのチャートが改定され新しいリアムタイムチャートの内訳は過去24時間のストリーミングとダウンロードの両方になりました。

そのうち40%がストリーミングで60%がダウンロード。


これがどういう事か?というとただストリーミングし続けてもダメなんですよ。ダウンロードまでしないと反映されない。しかも比率はダウンロードの方が高いときた(白目)

となると、なかなかリアルタイムチャートにセブチの曲が上がってこない……‪………


melonの改定後、初のカムバですが他を見てもマジで厳しい戦いだと思います。

音楽番組の点数配分はほぼ音源メインなので2週目の成績に繋げるには音盤だけじゃなく音源の強さが重要であることは何度も書いて来ましたが、有力だったゾンビスミン技が使えないとなると本気でやる人が増えない限り1位取れません。


今回カムバが初めての参加で何が何だかよく分からない…🥺って方はこちらを↓↓↓


https://twitter.com/svt_banzai/status/1316026542175121421?s=21

 

 

本国ペンさん曰く、我々のゾンビスミン回避の為サイトの集計方法もだいぶ変わってきててもしかしたら1アカウントにつき11回になってるかもしれないとの事。

という事は、私が一日中張りついて回し続けようと1回のカウントにしかならないチーン

じゃあ、どうすればいいのか?というと


スミン出来るアカウントを一つでも多く増やすことです❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗


適切な音源サイトでお金を払い、一人でも多くの人がセブチの曲を聴く🎶

本来なら当たり前の事なんですよね。

正当なやり方で勝利を収めましょ👊❗❗


いつも心を込めて作ってくれるアルバムに対して、正当な評価を作れるのは私たちカラットだけです💎



今回も1位のトロフィー持って喜ぶ姿が見たくないですか???自分たちの曲が音源サイトに上がってきて続々とWeverseに集まってくるセブチたちと一緒に喜び分かち合いたくないですか( ; ; )( ; ; )??!!!

セブチは私たちの頑張りを必ず見ててくれるし感謝の気持ちも伝えてくれます。


「誰かとセブチが頑張った結果の1位」よりも一緒に頑張った結果の方が嬉しさもひとしおですよ(•̀•́)و



私も利用券購入してスミン準備バッチリです👍✨

さぁ~また今日から寝ててもセブチの曲が頭に流れるスミン病を患いますよ…フフフフ(壊)

もしやってみたい❗力になりたい❗って思った方はアプリのダウンロードの仕方から利用券の購入方法まで詳しく書いてくださってるのでこちらご参考に(人´∀`*)↓↓↓


①韓国のApple ID取得方法

iOSの方(iPhone)↓↓↓


https://ameblo.jp/seventeen-support/entry-12496836411.html


Androidの方↓↓↓


https://ameblo.jp/seventeen-support/entry-12496673378.html



Genieアカウント登録方法↓↓↓


https://ameblo.jp/seventeen-support/entry-12497271671.html



③利用券の購入方法↓↓↓


https://ameblo.jp/seventeen-support/entry-12522342052.html



④スミンのプレイリスト作成↓↓↓


https://ameblo.jp/seventeen-support/entry-12497049275.html


利用券の購入は今回もSVTサポート様の方で代理購入もしてくれるそうなので出来ない方はDMしてみてください。


前回のレフライの時にスミンしてて思ったのはランキング上位にいる事で、セブチに興味無かった層もどんな曲なんだろ?と聞いてくれる人がかなりいるんだって事。
その証拠に活動終了後もしばらくTop100に残ってましたし。
「アイドルの曲」で一括りにされてどんなに一生懸命作っても聞いてももらえないセブチにとって、一般大衆に音源で良さを知ってもらうってすごく大事な事です。


あの子たちももどかしいと思う😢

一生懸命作る。それしか出来ないから。


だからホシくんあんなにウジが!ウジが!ってアルバムの話よりもウジくんが本当に頑張って作ってるんだって力説するんだろうし。



あれ見ててちょっと涙出たわ…(TT)(TT)

間近で見る親友の苦労と楽曲に対する熱意を一番伝えられるのは同じく「生みの苦しみ」を知ってるホシくんだからなぁ。

ホシウジ…あぁ、ホシウジフォエーバー…


ウジが一人で大変だから自分も曲作りを覚えようと思って作業室によくいるって言ってたけど、実際に一緒にやってみて本当の意味で大変さがよく分かったのかもしれないね。



ハニちゃんまでウジたまが長生き出来ないんじゃないか…と心配するくらいって

どんだけー😭

(IKKOさん風に)


ウジたまが命(睡眠)削って作ってるセブチの楽曲の良さをSeventeenの次に良く分かってる私たちが少しでも底上げしてあげられたらいいなと思います。


なんで毎回こんなに熱く書いてるかって言うと私一人の力じゃどうにもならないからなんですよ。オタクは一人じゃ無力です。だからこそ、みんなで力を合わせて情報共有し合ってそれぞれが出来る事を確実にやって、いい結果を出したい❗セブチと一緒に喜びたい❗ただそれだけです。


さぁ、スミンの他にも投票やMV再生などやること盛り沢山なのでみんな頑張ろ💪✨

投票などもまとめてくださってるので↓↓↓


https://twitter.com/svt_banzai/status/1314723661350273024?s=21

 

 


https://twitter.com/svt_banzai/status/1314723664244297728?s=21

 

 

MVもただ流してるだけじゃ反映されないので確実に数字にする方法書いてくださってるこちらをご参考に↓↓↓


https://wwcjapanstaff.hatenablog.com/entry/2020/10/11/225829


16時からのグローバル記者会見?とやらだけで今回はショーケースもないのね😢

どちらにせよ仕事なんで見られないけど💦

今日からスケジュールも忙しいぞウインクラブラブ


10/19(月)16時~グローバル記者会見

18時解禁セミコロンAlbum+MV


10/21(水)sbs FMラジオ12時~

ジュン、ぶーちゃん、ディノちゃん

18時~オンラインサイン会


10/22(木)sbs FMラジオ16時~

ハニちゃん、ホシくん出演

KBS Cool FMラジオ12時~

ウォヌ、ウジくん、ハオちゃん、ドギョム出演

18時~Mカウントダウン


10/23(金)17時~ミューバン

KBS2 <신상출시 편스토랑>21時40分~

ウォヌ、ぶーちゃん出演


10/24(土)15時~オンラインサイン会

21時~知ってるお兄さん



おジス😂😂😂😂

今回もやってくれるなwwwwww


10/25(日)15時50分~インガ


とりあえず一週間分👍✨

カムバのハッシュタグも決まったのでお時間ある方は是非😘



ハッシュタグは17時解禁です❗

みんなでカムバ盛り上げて行こう(*ˊᗜˋ*)/♡

太陽隠すどころか、太陽突き破るくらい超ド級のホームラン打ち放してやろうぜぇい❗



行ってみよう;;;;;;;;💎

うん、行こう❗
俺たち今回もやってやろうぜ❗❗❗

せぶんてぃーんホームランだっ⚾️❗❗❗





※画像、リンクお借りしました