小さい子の面倒見よい元ちゃん | いくちゃま

いくちゃま

標高450メートルの山間部で巡りゆく季節を感じながらの暮らしです。

朝9時半過ぎから早速川遊び
4歳児のTちゃんはお兄ちゃん
達と同じように泳ぎたくて
駄々をこねます

そんなTちゃんの面倒を
元ちゃんがみてやってる姿が
余りにも微笑ましく頼もしく
感じました☺️

何時も
「ばっちゃん、ばっちゃん」
の大安売りしているのにꉂ🤣𐤔
今日は特別な元ちゃんを発見
したいくちゃまは
感動~~~(T ^ T)

誰が頼んだ訳でもないのに
自分からお世話係を引き受け
てくれた元ちゃん
今日はほんとにありがとうね

Tちゃんは帰りの車の中で
ものの5分も立たない内に
寝ちゃったそう
楽しかったんだね~~~

そうめん流しの後はコロコロ
転がるとまと流しも喜んで
いました🍅

以上

夏休みの恒例行事これにて
一件落着~~~
(〃´o`)フゥ…くたびれたぁー