レベル10で言うと1~2の頭痛 | いくちゃま

いくちゃま

標高450メートルの山間部で巡りゆく季節を感じながらの暮らしです。

昨日から飲み始めた

オテズラ錠

まず初めの10mg1錠服用した

だけで朝目覚めと共に

( ; ˘-ω-)うーん

頭痛いなぁ(>. <;)


家事に支障はないけど

いくちゃまの痛みのレベル

10とすると1~2

一日中頭痛が続く


今日は朝夕10mgを2回服用

明日はどうかな(~ω~)?


コロナワクチン接種後

副反応で半日頭痛がしたけど

あの時はレベル6~7


これまで経験した薬の副作用

で最もきつかったのは57歳の

時未破裂脳動脈瘤術後に飲ん

だ薬抗血小板薬だったかな?


もはや遠い昔話で記憶が定か

じゃないけど💦

体質に合わなくて

どうにも耐え切れない頭痛で

頭が割れそうだったわ😣💥

 ベッドでのたうち回った‼️

あれはレベル10だったよ😭


これから薬が強くなるから

どうしてもあの時の事が

頭の中を駆け巡ってしまう😱



20mgはまだしも30mgになると
喉に引っかかりそうな
形とサイズ😱💦
すりこぎで小さく砕きたい
感じだけど、やっちゃいかん
と書いとった🤣


オテズラ様

どうか今日くらいの頭痛で
勘弁してくだされ~~~


明日も川で遊ぶ気満々

頭痛😣🌀が強くなったら
孫のお世話が出来ません~~~‪🤣‬
孫のお守りは
いくちゃま担当だからね✌


夕方5時近くまで川で遊び
孫2号の着替えを済ませ
洗濯機を回しながら
いくちゃまは
畑のトウモロコシ🌽
を収穫してきました

スイカ🍉はお盆過ぎに
収穫ができそうです

収穫日をマジックで
でっかく書いておいたので
これなら
元ちゃんにも
分かりやすいでしょうꉂ😁


それでは*˙︶˙*)ノ"


ご訪問ありがとうございました