飲み薬はあるけど、高額なのと副作用として吐き気がある | いくちゃま

いくちゃま

標高450メートルの山間部で巡りゆく季節を感じながらの暮らしです。

未だ原因不明の皮膚の湿疹

近頃四肢から体幹へと広がり

つつあります💦

首とか頬にも出てきたので

これは何とかならないものか

と•́ω•̀)?

今日は診察日

今使っているのは

ステロイド剤と保湿剤

気をつけてはいるものの

常用しすぎると皮膚が薄くな

り掻きむしる度血が止まらな

くなる💦


皮膚科医から飲み薬を試して

みるかと打診があったけど…

高額なのと副作用として

吐き気😨があるらしい💦

もし乾癬ならば飲み薬が効く

らしいけど…

日々吐き気と共に生活する

のはかなり辛い😵


対症療法かも知れないけど

日中皮膚の痒い部分だけに塗

るオイラックスクリームを処

方して頂きました

皮膚科医を悩ませております

m(*_ _)m



札幌の妹
安らかなお顔をしてたそう
最期まできちんとしていたか
ら悔いなき人生を全うしたん
だね♡♡
札幌の妹のお友達のブログに
上げられていたのを読みまし
た(*ˊ˘ˋ*)
もともと優しい笑顔の素敵な
女性だったものね♡♡

もうブログでお話する事も
メールでやり取りする事も
叶わなくなってしまったけど
いくちゃまのこの胸の中で
これからも母と一緒に
生き続けます♡♡