16cmファスナーでデニムポーチ | いくちゃまのハンドメイド

いくちゃまのハンドメイド

ガーデニングが好き!ハンドメイドが好き!
日々農家仕事をしながら生き生き人生まっしぐら!!

朝は氷点下でしたが少しずつ

晴れ間が見えてきました☀


太陽‪さん待ってました~🔆‬


さあ

今日も元気に頑張って参り

ましょう~~~🎶


コンパクトサイズのポーチが
完成しました❣️
16cmのファスナーは母が生前
プレゼント用に小銭入れ
を作っていた遺品の一つです

母から受継いだ様々な手芸用
品もだいぶ減って来ましたよ
🤗💓

今日は買い出しに行って来ます

それでは*˙︶˙*)ノ"

みなさんご訪問
ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒