68歳の誕生日は | いくちゃまのハンドメイド

いくちゃまのハンドメイド

ガーデニングが好き!ハンドメイドが好き!
日々農家仕事をしながら生き生き人生まっしぐら!!

9月28日いくちゃま

68歳になりました~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

正確に言うと

昭和30年9月28日正午

お昼のサイレンと共に

誕生したって

よく母が言ってた(>ᴗ<)


今日じっちゃんがバイト

帰りにいつものお店で

買って来てくれたもの~🍰💗



夫婦二人なのでショートケーキです~~~💗٩(๑>ᴗ<๑)۶🍰

誕生日を忘れないでいてくれてありがとう‪- ̗̀♡ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ♡ ̖́-‬


昨日ブロ友さんから
プレゼントが届きました

一つ一つのプレゼントに
込められた
想いを噛み締めています

ありがとう(*´︶`*)♡Thanks!


それにしても
じっちゃんのチョイス
可愛らしい~~~
うさこちゃん🤣
(*´꒳`*)ヨキヨキ


食後お腹いっぱいだけど
これは別腹だね
じっちゃんはこちらを食べて


いくちゃまは
ショートケーキ

68歳もモリモリ食べて
力一杯頑張ろう
(๑•̀ㅂ•́)و✧


以上‼️
68歳の抱負でした~~~

追伸
明日はうさこケーキ
食べよーと😋
(〃^∇^)o_彡☆

それではみなさんまたね*˙︶˙*)ノ"


ご訪問ありがとございました