大きめサイズのがま口バッグ完成させました | いくちゃま

いくちゃま

標高450メートルの山間部で巡りゆく季節を感じながらの暮らしです。

あれこれ脱線しながらも

ようやく完成させました👜

大きめサイズのがま口さん

(*˘︶˘*).。.:*♡



手放そうか…
まだタンスに寝かせようか…
散々迷った結果思い切って
いくちやまに蘇らせね!と
我が家にやって来たのは
かれこれ2年くらい前のこと

骨董店で見つけて直ぐに
連れて帰ってきた帯だそう

好きでスキで
たまらなかった帯
何度も締めたって聞いたけれ
ど綺麗な状態でした

持ち手はあーでもない!
こーでもない!とぶつぶつ
独り言を言いながら怪しげな
おばちゃんに変身してました
が黒の皮革で制作しました


愛され愛され続けられてきた
宝物にこうして
また新しい命を吹き込む

良いなぁ〜〜👜
いくちゃまの趣味♥
形は変わっても
また誰かに愛されるに違いない
(*˘︶˘*).。.:*♡