採蜜後ラベルシールを貼る | いくちゃまのハンドメイド

いくちゃまのハンドメイド

ガーデニングが好き!ハンドメイドが好き!
日々農家仕事をしながら生き生き人生まっしぐら!!

爽やかな季節になりました
朝晩は少しずつヒンヤリして
来ています
先週
数年ぶりに娘1号に会えた事
で、会えなかった長い時間を
一瞬にして取り戻したような
心が満たされた
そんな気持ちになりました
 
これまで余計な心配ばかり
してきたけれど
そんなモヤモヤが何処か
遠くへ吹っ飛んで行きました
でも今頃になってちょっと
寂しくなってます(/_;)
秋だねぇ〜〜〜
 
 
庭だよりです
お庭のあちこちにツルを這わ
せた江戸変化朝顔たちは
もう少し
楽しませてくれそうです❀
 
 
マリーゴールドも次々咲いて
可愛らしいです😄
 
 
昨日は5段積んだニホンミツバチの重箱1段だけ採蜜してきました
はちみつは4Lほど採れました🐝
午後からラベルシールに
印刷して瓶に貼りつけ完了
 
とろ〜りあま〜いハチミツ
(*˘︶˘*).。.:*♡
百花蜜🍯が出来あがり〜〜
 
 
それではまた~✋
みなさん今夜もご訪問
ありがとうございました〜〜