ブラウン系のインド綿でラグランスリーブ | いくちゃま

いくちゃま

標高450メートルの山間部で巡りゆく季節を感じながらの暮らしです。

暑さも本格的になりました

外に出れば滝のような

汗が流れます


そんな中でしたが

畑のお野菜たちを放置する

わけにはいきません


昨日から畑の夏野菜を
収穫しながら
せっせと宅急便の荷造り
をしました

クロネコヤマトさんの
夏場の集荷時間は何時もより
遅くなって来ています
忙しいのでしょうね
外に出しておけないので
荷物は室内において
ドライバーさんが集荷に来て
くれるまで待っています

先日は最終便だったのか
夕方5時過ぎてから
来てくれました
あの日は朝からずーと出かけ
られず…待ってたなぁ…😅

何時も重たい荷物を笑顔で
受け取りに来てくれるし
何よりお兄さん方はお若い🤗

一通り荷物を送ったので
暫くは落ち着きます

色違いのインド綿で
ラグランスリーブの
ワンピース兼羽織ものが完成
シンプルなシェルボタンを
付けました🎶

あとはボタンホールをすれば
完成です👗

それではまた明日です👋

みなさん今夜も
ご訪問ありがとうございます